2006年04月

2006年04月28日

ヴァージンロード5

7190fc17.JPGご心配おかけしましたぁ。ちょいとねぇ〜忙しかったと言い訳したりして(笑)そしてヴァージンロード。このホームページを担当しているnaeringちゃんがこのたびめでたくご結婚をされまして!滝さん&ちかさん2人で大阪に行っておりました。ホント幸せそうな2人に癒されてまいりました。この場を借りまして,,おめでとう!!!そして今回はちょいとだけ大阪に滞在して気心知れた友人達と限られた時間内せいいっぱい遊びました(笑)この事件簿はまた次回〜。じゃ,今日はここまで。滝上でした。あ,東京ライブの出演時間が決まりました。ルイードK4で18時10分からです〜。PS,ヘナチョコ母さん〜お久しぶりですねぇ。お元気でしたか?息子さんも一安心ですね!高校合格おめでとうございます!そしてこれからは是非!エバグリも満喫してください。5/7,まずは小樽のクルーズでライブがありますのでね,お待ちしていますよん。キモノちゃんもありがと。エバファンさんもレスありがと。そうそうこの曲はハナウタという曲です。アルバムに入ってるので聞いてみてね〜。あきさんもありがとです。毎度の事ながら日記空いちゃってごめんなさい(笑)7日,楽しみに待っててくださいね!龍さんおかえり〜修学旅行かぁ。いいなぁ〜。俺も行きたい(笑)有希ちゃんもありがと。有希ちゃんは来月修学旅行なんだねぇ。楽しんできてね!そして7日,会えるの楽しみにしてます。

takktakktakk at 11:16|Permalink

2006年04月08日

桜〜5

9639a384.JPG今回はちょっと空きすぎた(笑)ごめんちゃい。そして目黒川近くの桜です。そしてそして2日のお久しぶりな東京ライブ,来ていただいたみなさまほんとにアリガトでしたぁ。スタッフの皆様共演者のみなさまも感謝でございます。たくさんメールも頂いてたのに返してなくて失礼な滝です(笑)すばらしいイベントで歌わせてもらえて気持ちよかったす。さて春のエバグリですが次回5月4日に東京は新宿のルイードK4でまたまたライブ決定ですよぉ。お楽しみに。んでもって滝はここ最近の夢を叶えるべく,来月7日の日曜日,プラーベートで北海道行きます。歌います小樽で坂道!てかエバグリで行かないんでちかちゃんファンの方ごめんなさいなんですけどね。桜が咲いてる?時期にいつか坂道ちゃんと歌いに行きたかったのでやっと夢が叶いそうです。どこでいつ歌うの??とかはね〜まぁオフィシャルなライブじゃないんでホムペで詳しく発表出来なくてアレなんすけど〜メールでねお知らせします。あ,そうそう!北海道の方はもちろんなんすけど全国のエバグリ応援団の方でエバグリメールが届く皆様は次回メールお楽しみに!!そしてメール配信未登録の方は急いで〜〜(笑)とまぁこのくらいにしとこう。。じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,有希ちゃんありがと〜。やっとそっちにライブ行けそうだけど来れるかな?ゴールデンウィーク最終日だね。待ってるよ。変わりやすい気候続くから風邪引かんようにね。まんぼうさんもいつもありがとです。そっちの桜,やっと今年は見れそうです。札幌は雪無くなってきたんすね。来月行くの楽しみっす。まんぼうさんも是非会いに来てくださいね〜。キモノちゃんもありがと〜。桜舞う坂道〜小樽で来月歌うよ〜是非会いに来てね!!音楽処さんのライブには残念ながら参加できないですけど今回も遊びに行ってエバグリノーと書いてきますね。龍さんもありがと。そうそう最近また吹雪いたりしてるんだよね〜でも春はもうすぐです。ちょっと小樽は遠いだろうけどもし大丈夫だったら是非来月のライブ是非会いに来てね!!noiさんもいつもありがとです。セットリストもね〜いつも感謝です。キニナルキモチはほんと久しぶりにやりました。気持ちよかったなぁ。来月は最高の誕生日ライブって思ってもらえるような時間になるとエバグリもうれしいです。頑張りやす。。あきさんもありがとです。。音楽処さんでは今回残念ながら歌えないんすけど(遊びには行きますが)5/7に小樽でちょいと歌おうかな〜と思ってますのでお時間あれば是非是非!!待ってます。みんなもカキコ待ってるよ〜

takktakktakk at 02:17|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog