2006年05月

2006年05月26日

時間がねぇ〜4

96c4a0ef.JPG時間が無い!などと言い訳してるうちはまだまだだね(笑)確かになんだか最近忙しいというか考えないといけない事が多くて確実にキャパオーバーな日々が続いておりまして〜肩こりがスーパーピーク(泣)さっきアンメルツヨコヨコ買ってきた次第です(笑)そんな中,これは精神的にイカン!と思いふと気分転換に突然料理??してみました(笑)先日小樽でライブした後打ち上げで連れてって頂いたお店で食べたトマトベーコン巻き。食べた事ありそうでなかったこのシンプルなトマトベーコンですがあのお店の味には到底届かなかったけどそれでもおいしかったぁ。滝流作り方はミニトマトゆでて皮むいてベーコン巻き付けて楊枝でとめてコショウかけて焼くだけ(笑)ま,みんなもやってみてねぇ〜。じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,掲示板バタバタしててごめんね!より良く利用して頂く為にnaberingちゃん頑張ってくれてるのでみんなもご協力お願いします。あ,あと分かる人だけに伝える秘密の暗号メッセージ〜「ミカン今日発送されたぜっ」さっ(笑)お返事を。キモノちゃんありがと〜。そんな古いCD良く手に入れたね〜まだ売ってたなんて初耳(笑)ルスツにメールもありがと〜(みんなも続け〜〜〜)ハナウタ是非いつかゲットしてね!のんのんさん東京来てたの??あらら〜ちょうどライブあったらマジ良かったのにねぇ。また会いましょう!!まんぼうさんもありがと。掲示板ご迷惑かけてますがよろしくです。あ,FM小樽のジングルは2種類作りましたぁ。あ〜〜けんちゃんありがと〜。けんちゃんまめ知識みんなに教えちゃいました。また大阪帰った時は野郎臭に気をつけます(笑)有希ちゃんもありがと。修学旅行楽しかったみたいで良かったね。一生に残る思い出だもんね。滝さんも修学旅行の思いでたくさんあるけど,,,ここで書くのは難しいなぁ(笑)龍さんもレスでサンキュー。滝さんも初耳な情報なので頑張って手に入れてみてね!noiさんもご迷惑おかけしました。とりあえず掲示板は以前のシステムに一旦戻して再度模索してますのでよろしくお願いします!!みんなもカキコまってるよん。

takktakktakk at 22:54|Permalink

2006年05月14日

さくらいぶ065

4968ea6b.JPGプライベートで訪れた小樽でさまざまなサプライズと感動をプレゼントしてもらった「さくらいぶ06」お越し下さった皆様,そしてトオル君トモさんをはじめたくさんの親愛なる関係者の皆様,,ん〜〜固いな(笑)愛に満ちあふれた親友達!!本当に本当にほんと〜〜〜にありがとでした。幸せな時間でした。桜もなんとか咲いたし(笑)出会いの神秘と偉大さにまたまた打ちのめされた数日間でした。歌を歌う事で少しづつ少しづつ広がってゆくこの感じ,,滝の財産です。たくさん書きたい事があるけどこれ以上言葉にするとなんか違う気がするのでやめときます(笑)ライブの感動はそのときその時の一瞬すからね。これからもいろんな場所でまたこの感動を味わうぞ(笑)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,カキコみんなありがと〜〜。まずは有希ちゃん。美咲ちゃんといっしょにありがとね。バンドライブ,,そうかぁ〜初めて見たんだね。ギターも早く手に入れてチカさんに教えてもらえるといいねぇ。次は必ずチカさん連れてくよ。えりかちゃんみなみちゃんもありがと!!あとで川湯の場所を聞いてひっくり返ったけど!!ほんとに遠くから会いに来てくれたんだねぇ。。ありがとね〜。いつか道東でもライブ出来るように頑張るね!またどこかで会おうね〜その時は必ず声を掛けてください。キモノちゃんもハードスケジュールのなかありがと〜。次回はゆっくり話せるといいね。また是非会いに来てください。綾ちゃんもありがと〜。月の舟気に入ってくれたんだね〜。打ち上げあんまり長くは話せなかったけど不思議な力,滝は信じる方でございます。オーラが他の人よりはっきりしててしかも青って言われてなんかドキッとしたけど(笑)また見てね。クルーズ五十嵐さんもアリガトでした!毎回ホント温かく見守ってくださっててもううれしいっす(涙)とにかく見たひとしかわかんないくらい説明のしにくい数々のサプライズ(笑)まさか同じステージに立てるとは思いませんでしたが。忘れられない思い出がまた一つ増えました。また必ず行きます!あきさんもいつもありがとです。帰りの飛行機はねぇ〜なんだか運転上手でした(笑)プライベートならではの良さがじんわり出てたライブになりました。また是非07もね,てかその前にまた北海道ライブ出来るように頑張ります!また会いに来てください。わぉ〜kinさんありがとです!!kinさんらしいカキコで超うれしい(笑)もちろん,必ずまた会いましょう!!トモさんもありがとです。今回の旅は「桜舞う小樽で唄いたい」ってトモさんに相談した所から始まりました。旅を終えて想像以上に満たされた日々を送ってます。「夢はあなたの前で唄う事」,,かぁ〜。深いなぁ。また行きま〜す!!まんぼうさんもありがと〜。そうそうまたまたFM小樽のジングル作っちゃいました。世界中でも小樽しか聞けない「☆のしるし」バージョンです。みんな小樽に言った際は是非聞いてみてね!さぁ次は東京ライブ!!!

takktakktakk at 00:35|Permalink

2006年05月05日

ありがとです。5

e8d2703c.JPG東京ライブ5月の部は無事終了しましたぁ。ありがとです。4月に引き続きアコライブだったんすけど気持ちよかった(笑)次回は6月18日の日曜日渋谷クレストですよん。次回は久々のバンドライブ!ちょいとロックなエバグリをお届けしやす。。そして間もなく今週日曜はいよいよ小樽ライブでございます。北海道は小樽近郊の皆様〜待っててね〜。プライベートならではのアットホームなライブになればなぁと思ってます。え〜さてさて今日のお写真は。。。お友達のケンちゃんが手にもってるものはよくファミリーレストラン等で見かけるアレです(笑)まぁ店員さんが注文したモノ全て持って来てくれた後にいらないのに伝票入れていくアレです。てか正式な名前あるのかなぁ??で,今回はケンちゃんが教えてくれたコレに関するうんちくをひとつ(笑)コレなんで普通に円形じゃなくてこんな一カ所だけとんがって変な形をしてるのか?て事なんだけど,,みんなわかる?正解は最後にお届け(笑)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,まずはLOVEさんありがとです。実はこれだけ北海道に行ってるのにプライベートでは初なんすよ。8月も是非行きたいなぁ〜。偶然お会いしたら〜ま,まずは一杯(笑)toruちゃんもありがと〜。今回の小樽ライブは競演ももちろんなんだけどなんととーるちゃんとJAKIちゃんが滝のバックをしてくれます!!全曲とーるちゃんのアレンジでね。楽しみにしてるよん。キモノちゃんもありがと。滝も楽しみにしてるよ。待っててね。桜ホント咲いてくれるといいなぁ。。一緒に願っててね(笑)龍さんは今回は部活かぁ〜残念だなぁ。また是非次の機会にタイミング合えば是非ね!!待ってるよ。あみ&ふぅちゃんもありがと〜。楽しんで頂けたようで良かったぁ。新曲も気に入ってくれたんだね。うれしいです。次回渋谷も待ってるよん。そしてnoiさんもありがとです。セットリストもいつもありがとです。。あ,新曲のタイトルは「その手。」と言います。ごめんなさい,ちゃんと言ってなかったかも??以後気をつけます(笑)手を繋ぐ行為に真っ向勝負した力作です。気に入ってもらえてうれしいです。そしてこの曲はこのホームページを管理してくれてるnaberingちゃんのご結婚をお祝いして送った曲でもあります。さて先ほどのお答えは,,,「あの形だと落としてもコロコロ転んで行かない」でしたぁ(笑)

takktakktakk at 22:19|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog