2006年06月

2006年06月07日

1年は早いのだ。5

be33c5dc.JPGみんな誕生日メッセージありがとね!メールとかもね〜頂いたりしてホントありがと。何年たってもうれしいよん。この1年も頑張ります。。さて写真は多摩川のある場所なんだけど(笑)何日か前のある晴れた日でございましたが,ちょいと頭を使う日々が続いてナーバスにもなってたので〜1日今日は仕事に関わる事は何にもしねぇ〜!!!という日を突然無理矢理作りまして(笑)朝から洗濯と布団干して部屋の掃除して,,,なんだかなぁ〜(泣)でもかなりそれなりな良い時間が流れた午後3時過ぎ,スクーターで少し街を散策して遠回りして多摩川でぼ〜〜〜〜〜〜っとしてました。こんな日も良いね〜と改めて思ったなぁ。そんな気分のままその何日か後にエバグリじゃないレコーディング(笑)があったんだけど作業中魚釣りの話で盛り上がり次の日は作業やめて何年かぶりに河口湖に魚釣りに連れてってもらいました。楽しかったぁ〜。ってけっこう暇だな??上手に時間を使える1年にしよう(笑)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,まずはトモさん,全国に流れますね〜トモさんの声!!ついでに坂道もね〜ほんといつもありがとです。みんなもなんとか調べて是非聴いてね!!あきさんもありがとです。オンドコ2周年には遊びに行けるように頑張らないと,ですねぇ。トマト茹でない方が良さそうですね〜試してみよ(笑)キモノちゃんもレスでサンキューです。楽しかったんだろねぇ。来年マジ参加したいな!まんぼうさんもありがとです。BBSご迷惑おかけしてますがよろしくお願いします!有希ちゃんもありがと〜。メッセージくれる為に遅くまで起きててくれたんだね〜ホントうれしいよ。地区大会頑張ってね!ジュージックファミリーのみんなもいつもありがと。大阪また帰れるように頑張るよ!あぁ大阪でも唄いたいなぁ。。千秋ママもありがと〜なんか久しぶりだね〜。滝も犬めっちゃ飼いたいんだけど今のマンションがペット禁止なのでね(泣)うらやましい。。noiさんもありがとです〜お互いすてきな1年にしましょうね!ライブまたお会い出来るのを楽しみにしてま〜す。みどりんさんもお久しぶりですね〜ありがとです。お誕生日近いんですね!おめでとうございます。お忙しそうですが是非ライブ待ってます!!!みんなホントにありがと〜〜いろいろ考えちゃう事とか上手く行かない事多々ありますが(笑)みんなに元気をもらいながら新たな気持ちでまた1年頑張りま〜す!!!

takktakktakk at 02:46|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog