2006年07月

2006年07月30日

びっくり??復活!!5

901f30e8.JPG無事作業部屋の引っ越し作業も終わり無事ネット環境も復活です。最近はありがたい事に音楽のお仕事で都内のスタジオを行ったり来たり(笑)どこも名前は有名なスタジオばかりなんやけど地理に詳しくない滝さんは毎回迷いながらなんとかご迷惑おかけしないように到着しています。まずはみんなにご報告。。まずはそんなお仕事のひとつにエイベックスのアーティスト,相沢巧弥子さんのセカンドシングル「かげぼうし」のアレンジを滝さん含むエバグリ裏方チーム「TAKKRATTS」が担当させていただきまして来月8月末に発売されます!この曲は深夜に全国でネットされてる番組「歌スタ」のエンディングで8月始めから流れるので是非チェックしてみてくださいね。と,まだまだみんなにご報告したい事もあるんだけど随時ね(笑)さてさて,,ここでみんながきっと心配してくれてる??であろうエバグリはライブもしないで最近どうなのよっ!!て感じなんだけど(笑)もちろん頑張ってますよん。すべての活動はエバグリに繋がってくと思ってるので温かく見守ってもらえるとうれしいです。おっと,ここで冒頭の写真の説明を(笑)先日新しい作業部屋に必要なモノをバイクで少し遠出して買い込んだ帰り,おなかが減りましてふと横をみれば回転寿司を発見!!買い物帰りのお財布には1000札1枚と100円玉数枚やってんけどまぁ食べても5,6皿やろしと思って入店したらあ〜びっくり!!お琴が奏でられてる店内をお着物の女性が丁寧に案内してくださってカウンターは残念ながら回転無し(笑)いわゆる普通のお寿司屋さんだったのね。外観はあきらかに回転してそうな電飾やってんけどなぁ〜。もうさ,「ヤベーどうしよう??」って空腹どころじゃなく冷や汗もの〜頭ん中どうやって帰るかそればっかでねぇ(笑)「1皿で帰るのもカッコ悪いかなぁ~」とかこんな時ってへんなプライドが出てくるもんなのね。。なんとか安いネタをゆっくり注文しつつ4皿程食べて無事生還(笑)いやしかし!お寿司はおいしかったす!!帰り際駐車場で見上げた看板には「びっくり寿司」。。。思わず1枚パチリとやった次第です。ま,話を総括すると(笑)安くておいしい「びっくり寿司」を見つけた際は是非!お勧めです。じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,cocoさん,遅くなりましたがライブご来場ありがとでした。また是非!お待ちしていますよ〜〜。有希ちゃんもいつもサンキュー。滝さんもさわやかな北海道でスカッとライブしたいなぁ(泣)毎回書いてるけどね〜早く行けるように頑張ります!龍さんもレスでサンキュー。部活悔いのないように最後まで頑張ってね!!ちなみに滝さんも中〜高テニス部でした(笑)noiさんもいつもありがとです。セットリストも毎回ほんとうれしいです。みんなも楽しみにしてるんだねぇ〜。これからもよろしくです!!キモノちゃんもレスでありがと。「夏だからして,,。」はもう何年かぶりに演奏しました。エバグリが初めて発売したCDの曲です。機会があったらまたどっかで唄います。みんなもカキコ待ってるよん〜

takktakktakk at 00:33|Permalink

2006年07月03日

約1ヶ月ぶり,,なの??3

2e2397ea.JPGホントにごめんね〜毎日チェックしてくれてる人は特にごめんなさい!!せっかくなので日記は穏やかな気持ちの時に書きたいなぁ〜と思ってたらあれよあれよと時間が過ぎ(笑)果たして今はどうかと言うとこれまた何かに追われてるようなそうでないような状態でございます。あ,先日の渋谷ライブ来てくれたみなさんありがとう〜どんな忙しくてもみんなの顔を見ると落ち着きます。。この1ヶ月,,てかもうこの状態も何ヶ月か続いてるけど。ま,もちろん音楽のお仕事でね,次から次に問題が出てくるからそれ順番にやっつけながら(笑)隙間で実家帰ったりしなきゃ行けなかったり免許更新したり(笑)作業部屋のお引っ越しも間もなく控えてて早く落ち着いてお仕事がしたい今日この頃。写真は実家近くの駅のホームでございます。あ,そうだ!!東京ライブ今月もあります。アコでね,7月16日(日)代々木Bogalooで出番は最後かな?21時頃になりそうです。また詳しい事は近いうちにお知らせしま〜す。またみんなに元気もらいに行くので是非会いに来てねん。あ〜それと諸事情があり滝のパソコン,ネット関係が少しの期間使用出来なくなる模様ですのでまた日記おろそかになちゃったらごめんね!(先に言い訳??)じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,noiさんいつもありがとです。セットリストもありがとです!!また是非次回も是非会いに来てくださいね!sayo。さんもお久しぶりでしたね。。ライブ楽しんで頂けましたか?次回も時間会えば是非ね〜待ってます。キモノちゃんもありがと〜北海道マジ行きたいなぁ!!!!なんとかそっちで唄えないもんかねぇ〜。その時はハローコーラスよろしく!トール君チカさんにレスですがお久しぶり〜ありがと〜〜。そっち行けるように頑張るよん。有希ちゃんもありがと。いよいよ部活も引退かぁ〜ちょっと寂しいねぇ。最後まで悔いの無いように頑張ってね!ちなみにチカさんは元気だよん(笑)


takktakktakk at 00:27|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog