2006年08月

2006年08月16日

やっと,,,4

a0da3e41.JPGなんだかねぇ〜サボリ癖がなおらない滝です(笑)このところ何ヶ月が続いてたお仕事も一段落。写真はその最終日の都内某所のスタジオにて。打ち合わせ中のロビーからこっそりスタジオ向かって撮っちゃたけども(笑)間もなくみんなにもお伝え出来ると思うけど今回携わったお仕事はもう準備とかいれたら1年くらい前から始まってたからさぁ〜,作業が一段落したのはなんかうれしかったけど寂しくもあり,,でもなんと言うか出会いも含めてマジすばらしい日々を頂きました。あ,そうそうみんな「歌スタ!」見てくれたかな?エンディングで流れてる相沢巧弥子さんの「かげぼうし」の制作にもありがたく参加させてもらったけど,テレビで見れるのはまた違った感動があるねぇ〜(笑)まだの方はまた是非ね!とりあえず9月始めくらいまではちょこっとゆっくり出来そうな気もするのでのんびりどっか行きたいなぁ〜と思う今日この頃。。。じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,龍さんありがと〜。忙しいのはもう終わっちゃったけど(笑)エバグリももちろん頑張るよん。番組見てね〜。有希ちゃんもありがと。あれ?メール届いてないかな?アドレスがよく変わっちゃったりするとスタッフも対応が遅れるかも?なのでアドレス変わっちゃう時はスタッフにご一報くださいね!みんなも不定期ではありますが(笑)エバグリ情報をご希望の方で「うちにメール来てない!!」という方はエバグリメール[ egtv@loops.jp ]までメールくださいね。

takktakktakk at 21:33|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog