2006年10月

2006年10月25日

ついにっ5

8f131592.JPGいよいよ発売されよった(笑)連日エバグリの事そっちのけでこの話題(笑)前川紘毅君のメジャーデビュー曲「カエデ」でございます。本日夕方新宿の大型CDショップを覗いたらありましたありました!あら平置き(笑)しかも店員さんの愛情たっぷりなコメント付き!さすが扱いが違います。。UGAのカラオケにももう既に入ってるんだってよぉ!今日本屋で見た月刊歌謡曲(いわゆる歌詞にコード譜が掲載されてる歌の本ね)にも歌詞とかコードが載ってて、、「あ〜〜こんなコード使ってたのね」などと他人事のように眺め(笑)まぁいちいち新鮮なのもどうせ最初だけだし、これはこれで最後の経験かもしれへんし(笑)なので今のうち楽しんどきます。。楽しみと言えば久々のエバライブ!!今週からいよいよリハ始まるんですけども。あ〜歌いたい〜とはいえ、、、聞いてくれるみんながいないとね〜(笑)是非是非お待ちしていますよっ。。話は変わり(笑)最近はマッキーVS999松本のおやっさんのニュースに身震いする今日この頃(笑)まわりの友人達に「ぶっちゃけどう思う?」て聞いたら「どっちもどっち」て言う方々が多いね。滝個人的には、個人的には、よ!!「おやっさんの怖いす」てな感じなんだよね〜。あんなよくある言葉の組み合わせが似てるだけで怒られたらこれから歌詞書く時ピリピリして邪念が生まれるなぁ(笑)気をつけよ〜〜〜っと。。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、みさと〜様ありがと〜。そうそうPVかっこ良かったね〜。ヒットしたらうれしいなぁ。応援してあげてくださいませ。。cocoさんもありがとです。お仕事なのに大変ですがダッシュで是非。待ってます。エミリィさんも再びありがと。大阪ライブで帰れるように頑張るので待っててね〜。ではでは!!!



takktakktakk at 02:42|Permalink

2006年10月15日

ゆっくり外を眺める??4

9bdda9be.JPGすっかりほんとに気まぐれな滝日記(泣)更新無いと飽きちゃうよねぇ〜やっぱ。毎回ごめんちゃい(笑)さてさてされとてここんとはマジ激忙しかったの。久々のライブも近いしエバグリモードに入りたかったんだけどさ,ありがたい事にこの夏から休み無く音楽のソトシゴトが続いております。ま,そんなお仕事達も世の中にリリースされる事が発表されないとどうせまだ話せないからアレなんだけどもね(笑)随時お知らせしま〜〜す。と,言う事で今日は超久しぶりなつかの間のオフ。部屋の掃除したり洗濯したりいろいろとしてて作業部屋の机の前へ。ふと窓を開け外を眺めればあらま!なんだか緑に癒されてパチリ(笑)忙しいといろんなとこに気は張ってるけどこういう景色にはなかなか目がいかないんだよねぇ。駄目だね〜エバーグリーンなのに(笑)あ,そうそう話変わるけど先日もお伝えしましたデビュー日も近づいてきました前川紘毅君ですが最近彼のインタビュー記事が掲載されてる雑誌がちょこちょこ発売されてまして(詳しくは彼のオフィシャルサイトhttp://www.avexnet.or.jp/hiroki/まで)先日本人からも「滝上さんの事インタビューでいっぱいしゃべっちゃいましたっ」などと聞いてはいたのでとある雑誌を立ち読みしました(笑)ら,確かに書いてあった!!がっ,,,そ〜か確かに歌詞は女々しいなぁ(笑)まぁかわいい奴でございます。みんなも見たら感想是非!じゃ,今日はここまで。滝上でした。PS,あ,そうそうエミリィちゃんあの後メールありがとう!!無事判明(笑)元気そうで何より!!また遊ぼうね。そしてキモノちゃんもありがと〜前川君バージョンのハローもなかなかですよん。滝のコーラスもお楽しみに(笑)つーか今年中行けるかな〜北海道,,,,さっちんさんもありがとです。偶然とはまぁずごい!!きっと通り過ぎた後ろの方に滝は居た事でしょう(笑)これからもお時間あれば見に行ってあげてくださいね。cocoさんもありがとです。そうそう忘れては行けない11月3日エバライブ!お待ちしてますのでバスタオル持参で(笑)ホントお待ちしておりますよ〜〜〜有希ちゃんもありがと。そっかぁ〜美咲ちゃんとおんどこ行って来てくれたんだ!!うれしいなぁ〜今度伺ったらノートチェックするね。そしてkinさんもありがとです!なんだかご無沙汰しております。ハローがまた違った形ですがいよいよメジャーで発売されます。楽しみにしててくださいね。近いうちチカと北海道行けるように頑張ります。トールちゃんにもよろしくです。。ではでは〜〜

takktakktakk at 01:06|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog