2006年11月

2006年11月13日

五分佐田5

62c0a96a.JPG何はともあれ先日のお久し代々木ライブ来てくださった皆様、ありがとでした!!なんだかいろんな気持ちも段取りが多すぎて(笑)本番中はいっぱいいっぱいになっちゃったけど、、振り返るといろんな10年分がきっと1日に凝縮されたような日だったなぁと思われます。やりたい事詰め込みすぎた感はあるけどね(笑)後悔は無し!またゆっくり書きます。。さてさて最近も休み無くなんやらかんやらやっとりますがこの間の金曜日はちと時間を作ってはるばる横浜まで前川君の路上見に行きました!つーか前川君が車で連れてってくれたんだけどね(笑)女子高生を中心に!!たくさんの方々が足を止めて聞いてくれてるのを滝もチラシを配りながら見てました(笑)路上久々しようかなぁ、、、あ、ちなみに今スカパーで久しぶりに「四季の釣り」見ながらこれ書いてます〜まだブルースカイ地上支部使って頂いてて感激しつつ番組も超ポップにリニューアルされてていい感じ〜番組中のBGMの選曲は、、、これはやってる本人に説教(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、まずはnoiさんありがとです。レポも毎回ホントにお手数おかけします〜うれしいす。ハローのコーラスいいっしょ?レコーディングは妙に緊張しましたが出来には満足しとります。また来年ライブ待ってます!みさと様もありがと〜買って聞いて宣伝までもう完璧な流れです(笑)大阪早く帰りたいのでそっちの段取りも頼みます(笑)龍さんもありがと。ひさしぶりだねぇ。滝の日記も久しぶりだけど(笑)カラオケバージョンで是非練習して歌ってみてね〜北海道でもいつかカバーして歌えるといいけどね。待っててね。ようちんちゃんもありがと〜。老体にムチって、、、(笑)苦労して手に入れてもらって恐縮しちゃうわい。ホントありがとです。覚えてカラオケで歌ってねん。マン坊さんもありがとです。松本マッキーまたなんだか再発しかけてましたが〜ま、どうでもいいか(笑)心の豊かなおっさんになりたい今日この頃。北海道遠征楽しみに待っててください。cocoさんもありがとです。またしばらく東京ライブ予定ないすけど、決まったらまたお知らせしますので待っててくださいね!キモノちゃんもありがと〜そうだね〜ファイターズ優勝で盛り上がってる北海道はもう冬だね。「遠征のお知らせ」もうちょい待ってておくれ。なお。さんもありがとです。ほんとなかなか行けない北海道からこんなにもみんなからの熱いラブコール、うれしい限りす。。ハロー口ずさんで頂いてますか〜小樽でまた歌える日を楽しみにしとります!みどりんさんもありがとです!まじ久しぶりにライブに元気な顔を見せにきて頂けてうれしかったすよ。息子さんもね〜ありがとです。また必ず!待ってます〜みんなカキコありがと〜〜〜

takktakktakk at 01:48|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog