2007年01月

2007年01月22日

なんとか無事に。。4

きてくださった方、もしかしたら居たのかな?もしそうだったらありがとうございました。もろもろあり終了後は楽屋におりまして、ご挨拶出来なくてごめんなさい。先日の前川紘毅君のFABライブ、サポートも無事に終わりました。リハをちゃんとやってたのにもかかわらず、、久しぶりに異常に緊張した(笑)まぁでもライブの後半は落ち着きを取り戻し、彼の歌声が会場にしっとり溶けてゆくのを感じておりました。良いライブだったと思うのですが、どうだったのでしょうか(笑)これを機にピアノ普段からちゃんと弾いとこうと心に決めた、、つーか決めようかな〜いや、そろそろダイエットもしなきゃならんし〜などと考える前にまず動け!ともう一人の滝さんが言っとります(笑)じゃ、今日はここまで、滝上でした。あ、明日皆さんに大事なお知らせをしなければならないのでまたホムペチェックしててください。PS、キモノちゃん、ありがと〜。明治通りでハロ〜企画は順調だったのかな?東京十分に満喫して帰ってね!cocoさんもありがとうございます。まだちょっとエバグリのライブ予定は決まってないのですが是非楽しみに待っててください。

takktakktakk at 00:28|Permalink

2007年01月17日

急ちゃ〜急(笑)5

a3186dfb.jpgなんだかねぇ〜。どうやら今月18日、って明日か(笑)急遽ライブに出ま〜す。しかもピアノ&コーラスのサポートなの。お話頂いたのも1週間前くらいだよ(笑)必死で練習したさぁ〜。お時間ある方は是非遊びにきてね!詳しくはBBSにて。前川紘毅君の初ライブハウスでのライブです。ほんとはお客さんとして見に行くだけの予定やったのに(笑)という事で連日紘毅君と2人で頑張ってリハーサルしてます。そんな滝さん、これまた連日リハ後に紘毅くんのお家で夕食ご馳走になってます!温かいご家族に囲まれた賑やかなお食事は一人暮らしがなが〜〜〜〜い滝さんには幸せを感じるのでございます。ほんとに仲良しなご家族でねぇ〜まじ癒されます。紘毅家の皆様、ありがとうございました〜また遊びに行っちゃいます(笑)という事で、本日の写真は紘毅君自慢の可愛らしくてまじキュートなお母さん作!同じく可愛いお花でございます!!じゃ、今日はここまで。滝上でした〜。PS、、、今日は無いね〜(笑)

takktakktakk at 04:49|Permalink

2007年01月08日

明けました20075

皆様、新年あけましておめでとうございます!!ちょい遅くなりましたが、、今年もよろしくお願いします。年末年始はちょいゆっくり実家にも帰ったりしながらのんびり出来ました。時間があったのでなんと!実家に帰るのに東京から名古屋まで普通列車で帰るというアホな事をしました(笑)7時間くらいかかった。。。しかも混んでたからほとんど立ってたし(泣)でも楽しい小旅行でございましたよん。さすがに帰りは新幹線で帰って来たけどまたまた混んでて終電まで指定席もグリーンも!!!満席で結局立ってたけど(笑)こんな仕事だから(て、どんな?)いつもは帰省ラッシュとか土日とか混み合うのとか分かってる所に行くときはなるべく避けて予定あけて行動するんだけど今回はまともに食らった感じでした。。あ、そうそう〜その7時間の間ね、ほんとに久しぶりにゆっくり景色見ながらず〜と音楽を聴いてたんだけど。考えてみたら最近こういうふうに音楽聞いてなかったなぁ〜と思ってしまった。改めて原点に帰れた時間にもなった次第です。今年も音を楽しみま〜す。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、のんのんさん〜おひさしぶり〜。北海道と東京と入れ違い??でなかなか会えないですねぇ〜。今年は是非どこかでね!!キモノちゃんもありがと。そうか〜去年の1月に初めて見てくれたんだねぇ〜。さてさてイメージどおり明治通りは歩けたかい?(笑)cocoさんもありがとです。お休みなくて大変でしたねぇ。また今年もライブがあれば是非遊びに来てくださいね。noiさんもありがとです。ホムペ閉鎖しちゃったんですね。。ひとまずお疲れさまでした〜復活期待してますね。のんびりお正月は過ごせましたか?また今年もライブ、お待ちしてますよぉ〜〜。みどりんさんもレスでありがとです。お忙しいとは思いますが今年も是非お時間あるときは是非遊びに来てくださいね!待ってますよん。

takktakktakk at 00:51|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog