2007年02月

2007年02月10日

遅くなりましたが、、4

ご挨拶遅くなってごめんなさい。いろいろ考えてたらこんな日にち経っちゃいました。まずはお知らせにありますようにエバグリ、滝さん一人になっちゃいました。いろいろあったけどここまで続けてこれたのは皆さんのおかげです。改めてほんとにありがとうございました。エバグリを離れる事をチカさんが決めて、最初聞いた直後はなんとなく分かってたとはいえ少し動揺はしたけど話してるうち今お互いが前に進む為には1番いい結論なんじゃないかな、と思えるようになりました。ごめんなさい、とか感謝の言葉とかいろいろ〜どうやら上手に言えないけれど、なんとなくでも受け止めてもらえたら幸せな事です。ほんと時間かけて考えてエバグリやっぱちゃんと残して続けようって決めたけどただ今はまだ「1人でやるエバグリ」てのが想像出来てはいないのが正直な所ではあります。昨日もマネージャーと話をしててなんだか少しづつエバグリにはありがたいお話も進行してるというような事も聞いたけど具体的に「じゃ、どうしよう?」という所まで頭はフル回転しても体がついてこないのね〜歳かな(笑)なのでライブとかCDとか早くみんなに届けたいんだけどもうちょっとだけ待っててください。出来るだけ早めに気持ち整えて頑張るのでね。あ、そうそう書き込みとかメールとかほんとみんな温かいメッセージもたくさん頂いてうれしかったです。これからもそれぞれの場所で時には刺激しあいながら引き続き仲良く(笑)やっていきます。今回はお返事かけそうじゃ無いからせめてお名前だけ、キモノちゃん、龍さん、有希ちゃん、まんぼうさん、ようちんさん、のんのんさん、cocoさん、、、ありがと〜。これからもよろしくお願いします!じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 21:58|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog