2007年03月

2007年03月30日

終わっちゃった。。5

a60b8776.jpg北海道は小樽に行っておりました。。エバグリ初のレギュラー番組でもあり佐々木のトモさんの大切な番組の1つでもありますサンデリがついに最終回を迎えてしまいました(泣)写真は本番前のそんな寂しさ満開の滝さんでございます(笑)3年半続いた番組ですからね〜。最終回はもちろん生で22時から2時間滝さんいっぱいしゃべりましたがほんとたくさんリスナーさんからメッセージを頂いてね、うれしかったです。番組終盤はまだお仕事中だったスタッフさんもスタジオに入ってらしたのでなんだが涙なお時間になりましたがほんとトモさんお疲れさまでした!そんでもって前日はサンデリの最終回を記念して??コーヒーパーティーが小樽にある可杏茶館さんをお借りして行われました。温かな店長さんやスタッフの方雰囲気が最高でマジ素敵なお店でございます。おいしいコーヒーやお菓子を頂きつつ久々のライブをおがわとーるくんと一緒にさせて頂きました。サプライズでその日の為にちかさんから坂道の原画が送られてたりして、うれしいたのしいライブとなりました。さてさて、サンデリが終わって「もうFM小樽でエバグリの声聞けないの?」というあなた!いや、居たらうれしい(笑)まずは4月、5月の2ヶ月限定で奇数週の木曜日18:10〜18:30「エバーグリーンのさくらじお」が始まります!!まぁ間もなく開催予定のさくらいぶについてゆるゆるトークで楽しんで頂ければな、と思ってますのでお聞きになれる方は是非!またその後についてはね、決まったらお知らせしま〜す。いや〜今回はわりとスケジュールが詰まってなくてずっと小樽に滞在したんだけど話題のお店にも行けたしいっぱい食べたしいっぱい飲んだしお仕事なのに罪悪感もある旅だったかしら(笑)とにかくただ今必死のダイエットを再開中の滝さんでしたが体重が1ヶ月前に逆戻り、、、台無しです(笑)ま、いっか〜。じゃ、今日はここまで。滝上でした。まんぼうさんありがとです。最終回聞いてくれててうれしいです。生で歌った坂道、気持ちよかったです。またさくらいぶは是非!キモノちゃんもありがと〜。パーティーもきてくれてうれしかったです。東京ハロー、喜んでもらえて良かった。帰りの飛行機はなんだかめっちゃ遅れましたが無事帰れましたよ。さくらいぶ待ってます!諸事情で掲示板変わりましたがみんなカキコ待ってるよ〜。不具合があればメールくださいbyスタッフ、との事です(笑)

takktakktakk at 23:20|Permalink

2007年03月19日

また空いた?5

88571b92.jpgわざわざタイトルにするまでもなく(笑)前回のブログからはそうだなぁ〜いろいろあったしいろんなとこ行ってました〜まぁ諸事情で書きたい事と書けないことがあるんだけど(笑)写真は、、先日紘毅君と彼の友人や我らが倉田さんとで釣りに行きまして〜かなりの強行スケジュールやってんけど久しぶりにいっぱい笑って楽しい1日となりました。なんだか前川君めっちゃ釣っててさぁ、、上手いのよね〜で、滝さんは、、まそこそこ(泣)でも写真の魚はまぁまぁでしょ?外国の魚らしい(笑)ほんとここ最近スケジュールがめちゃめちゃ思いつきで長距離移動したりしててちょっと個人的にワガママな日々でございましたが(笑)とても有意義というかなんというか自分にとって意味のある濃ゆい時間を過ごしておりました。また書くね。さてさてあとは小樽イベント、サンデリラストパーティーに向けての準備ですよ。ご予約もたくさん頂いてるみたいでうれしいです。まだの方はめっちゃ急いでね!!トークはもちろんなんだけどライブも久々だから楽しみです。北海道ではさくらいぶもあるし!さくらいぶ日程も追加で前日も京極町でワンマンイベントも決まったりしてるんだけどまたサンデリパーティーでもお伝えするのでお楽しみに。あと昨日倉庫?掃除しててなんと昔発売してたCDが入った段ボール発見!!大阪や東京のファンの方は持っててくださってるCDだとは思うんだけど北海道の方々には以前からお問い合わせ頂いたりしてたもんね〜ていってもほんの少ししか残ってないけど(笑)許可出れば、、限定で今度のパーティーとさくらいぶ07で販売考えときますのでこれまたお楽しみに。あとね、今回の有意義なバタバタの日々の中でたくさんいろんな話をする機会もあってね、やっぱライブをさぁ〜東京&大阪近いうちに、こじんまりした会場でそれこそ弾き語りでも良いからやろうって気持ちになりました。みんなきてくれないと出来ないけど(笑)一人になったからって止まってらんないもんねぇ。頑張って決めるのでもうちょい待っててね!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、龍さんありがとう。卒業おめでとう。寂しいけどこれから楽しいこともいっぱい待ってるからね!さくらいぶも待ってるよ。ようちんさんもありがと。大阪ね、この熱が冷めないうちに必ず行きます!待っててね〜。。cocoさんもありがとうございます。大阪同様、もちろん東京もね、必ず近いうちに実現しますのでその時は是非!のんのんさんお久しぶり!あらら今回も会えず、、、さくらいぶ07はほんと是非にね〜詳細また連絡します!キモノちゃんもありがと〜まじ急な決定でご迷惑かけちゃいましたが是非さくらいぶ前のイベント楽しみにしててね。有希ちゃんも卒業おめでとう!一人だけ違う高校なんだねぇ〜寂しいけどこれからも頑張ってね!またライブで会えるの楽しみにしてるよ。まんぼうさんもありがとです。まだまだ小樽は寒いみたいですねぇ。サンデリパーティお楽しみに。。カメラは、、、滝さん分かんないんで(笑)FM小樽にまたお問い合わせください。。みんなもカキコ待ってます!!

takktakktakk at 23:22|Permalink

2007年03月06日

おっと!5

掲示板見てくれた方はあまりの急な告知に驚かれた事でしょう(笑)そう、いきなり再始動でいきなり小樽っす!愛すべきFM小樽の番組であるサンデリが3月で終わってしまうと(泣)ずっとコーナーも担当させてもらってて坂道みんなで作った番組すからね、最終回は絶対小樽で生でしゃべりたい!とスタッフにわがままを言ったら(笑)行ってこいって。。。ほんとありがたいね。てことで番組最終回は3/26の22時からなんだけど前日はなんとサンデリパーティーでとーるちゃんとまたライブまでやっちゃう事になりました。(詳しくは掲示板でね)場所はエバグリが初めて小樽に降り立ち歌った場所であっります滝さんにとっては忘れられない場所のひとつ、可否茶館ファクトリー!!すべてがやばいな(笑)リスナーさんはもちろんなんだけどさくらいぶまで待てない!というみんなももちろん待ってるよ。チケットも700円でしかも当日可否茶館さんのご好意で「坂道セット」というお飲物&お菓子付きという豪華さでございます。ざっくばらんにきてくださったみなさんのテーブルまで出向き(笑)お話もしたいなぁ〜と思ってるのでね、ちょっとしたディナーショーならぬ、、なんだ(笑)あ、そうそう。プチ情報なんだけど会場の椅子席が限られてるから予約はかなりほんとにマジお早めにして頂いた方が良さそうです!!まぁ再始動といっても東京や大阪やいろんな場所で応援してくれてるみんなのそばに行ける予定はまだ未定なんだけどさ、ごめんね。ほんと必ず行くのでね、忘れないで待っててください。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、今日はないかな?みんなもカキコ待ってるよん。






takktakktakk at 22:57|Permalink

2007年03月02日

お久しぶりな近況。5

665b0c53.jpg皆様お元気ですか?いろいろご心配のおかけしましたエバグリ=滝上ですが(笑)心機一転いろいろ考えつつ頑張っております。さてさて近況というかご報告おしらせ遅くなりましたが、、2/21に滝さんお手伝いさせて頂いてるアーティストさんのCDが発売されております!まずはおなじみ前川紘毅君のセカンドシングル「二子玉」。カエデとはちと雰囲気がかわりまして明るくさわやかに歌ってくれております。桜舞う春、出会いと別れの季節テーマに今回は紘毅くんと歌詞を共作しております。そしてカップリング「片想い」は本人作詞!こちらもお楽しみに〜。そしてそして相沢朽弥子さんのファーストアルバム「パール」でも3曲ほどアレンジで参加させていただきました。「歌スタ!」でもレコーディング風景?とかオンエアされてたようなので見た人いるかな?是非是非お聞きくださいませ。さてさて写真はいきなり横浜のとあるホテルの一室からパチり(笑)お仕事で遅くなり帰るの面倒だったので泊まっちゃった(笑)きれいな観覧車はみなとみらいにある遊園地です。だだっぴろい部屋に一人きりは寂しかったけど(泣)けっこう有名な高級感漂うホテルだったんやけど〜、当日予約だと案外、つーかめっちゃリーズナブルな宿泊代に驚いちゃった(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモノちゃんありがと〜。花粉ねぇ〜もう最悪です(泣)今年は部屋に空気清浄機2台導入してなんとか乗り切ってますよん。さくらいぶ、そろそろ具体的な打ち合わせ始まってます!お楽しみに〜。そして龍さん!高校合格おめでと〜良かったね!受験勉強お疲れさま。さくらいぶ、時間あれば是非遊びにおいでね。続きまして有希ちゃんも合格おめでと〜!推薦入学かぁ〜すごいねぇ。良かった良かった。高校生活も楽しんでね!またライブまってるよ。

takktakktakk at 00:07|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog