2007年04月

2007年04月29日

どうなの???4

35c406cc.jpgほんとどうなのよ??てな感じすね〜気がついたら前回から1ヶ月くらい空いた(笑)楽しみにしてくれてた方居たらごめんなさい。。忙しかったといえばまぁ忙しかったんすけどね〜いろいろしてました(笑)さてさて前川君のブログ見てご存知の方もいらっしゃるかもすが、、滝さん久々温泉に行ってきました。連れてって頂いたので場所詳しく知らないんだけど(笑)山梨の温泉です。温泉なんて上京する前に友達と金沢旅行したとき以来、、4年以上ぶりだったなぁ。今回は彼(前川紘毅君)のレコード会社のスタッフのおひとりで滝さんもオーディションの時からめっちゃお世話になってる方がお辞めになるとの事でその送別会を兼ねての旅行でした。みんなでお酒飲みながら時にはハメも外しつつ(笑)なんだか修学旅行のような、ほんと楽しい、、だけどちょっぴりせつない時間でした。ちなみに写真は夕食です。ダイエット中の滝さんの体重が少しリバウンドしたのは言うまでもありませんね(泣)さぁ〜〜いよいよさくらいぶ迫ってきましたよん。ご予約お待ちしております!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、まんぼうさん。間違いなく本人ですよん。今の所2ヶ月で8キロ痩せました〜リバウンド怖いけど、、、のんのんさんもありがと〜久しぶり!なんか毎回すれ違いだねぇ〜次回はマジ会えるとうれしいです!みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 20:33|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog