2007年05月

2007年05月19日

さて、さくらいぶの事。5

35ad3958.JPGいよいよ第3弾(笑)さくらいぶ&手宮神社らいぶの事を。。さくらいぶは今年で2回目です。このメンバーでは今年が初めてだったんやけどね。曲メニューは前日の京極とは少し変えてホームタウンからスタートしました。会場は小樽にありますクルーズさんです。ここはほんとにね〜会場全体がすごく温かい雰囲気でね。オーナーの五十嵐さんご夫妻が作り出す雰囲気そのままの空間で歌ってて幸せになるのよね。会場ごと全国に運べたら全国ツアーするのになぁ。でもってアンコールは恒例?の五十嵐さんパンチさんが乱入(!!)しての☆のしるしバンドバーションです。今回はお客さんを無理矢理滝さんが起立させての(ごめんちゃい笑)ノリノリ(死後?)でお送りしました〜で、写真は打ち上げ時での1コマ。キーボードのnafoちゃんが入力しBGMとなったカエデ〜二子玉のカラオケ連続技(笑)打ち上げも遅くまでこれまた盛り上がりましたとも。そして次の日は雰囲気もがらりと変わり神社の境内でのライブでございました。あいにくの雨だったんやけどとても独特の雰囲気で歌えてね、関係者の方々も優しく迎えてくださってとても印象的なライブになりました。来て頂いた皆さん、関係者の方々、本当にありがとうございました!!さてさて最近の滝さん、いきなりすが(笑)明日と来週水曜〜前川紘毅君のライブでまたまたコーラス&ピアノのサポートで参加しまーす。明日は横浜ジャックモールで13時からと23日は東京/飯田橋駅前のラムラ1階にあります区境ホールで18:30からです。都内でのステージって去年の年末以来かな(笑)お時間のある方は是非。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、ねこじゃらしさんありがとです。あ〜なんとシンプルでうれしいお言葉でしょうか。これからも何回も再確認してもらえるように頑張ります。みんなもカキコ待ってるよん。

takktakktakk at 23:17|Permalink

2007年05月16日

北海道ツアーin湧学館5

2b4920fc.jpgさぁ〜さてさてリポート第2弾(笑)初日は京極町にあります湧学館〜大ホールです。会場に到着したエバグリ御一行はそのホールの立派で新しいその佇まいに歓喜しつつ緊張もしつつ(笑)まぁ滝さんはぶっちゃけホール内の客席の数にビビっておりましたよ。「え〜〜っ、こんなに来ていただけるのかなぁ〜〜」ルスツCMソングからは早2年もたつし最近はあの頃みたいに北海道来れてないし、、、マイナス思考な滝さんをよそにサポートの3人は張り切っておます(写真参考)いやしかし!開場して本番前楽屋でくつろいでおります滝さんにスタッフの方が「続々と入場されてますよ〜」と報告してくださたりして「マジすか〜っ」テンションもあがりまくりでステージに飛んで行きましたとも。1曲目はtowaで始まったんですけどあまりのお客様の数に興奮して後半声が出なくなるというハプニング(泣)びっくりしたけども(笑)なんとか2曲目には持ち直し、アンコールでみなさんと一緒に歌った朧月夜まで約1時間のライブも無事終わりました。いろいろあったけど〜ほんとに来て頂いたみなさん、そしてスタッフの方々のおかげでとても思い出深いライブになりました。ありがとうございました。終演後にはなんと!2年くらい前にその方が買って頂いたCDに滝さんがサインをしたものを今回もわざわざ持参していただいてそのCDにまた再度サインさせて頂くというこれまたサプライズもあってうれしかったぁ。。また来年必ず行きます!待っててくださいね。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモ1ちゃん〜今回は残念でした。。ほんとそんな日はあります。次回是非ね!会えるの楽しみにしてるよ。有希ちゃんも残念だったぁ〜久々会えると思ったけどね、仕方ないね。次回チャンスあれば是非ね!あきさんもありがとでした。両日遠い所まで、、うれしかったです。露天風呂入ったんすねぇ〜羊蹄山も確かに当日は奇麗に見えておりました。うらやましいなぁ〜車で露天風呂施設の前は通ったんだけど(笑)月のお話は印象的だったので覚えてました〜みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 00:00|Permalink

2007年05月14日

帰って来たぁぁ5

0060937f.jpgいや〜今回の旅はほんとねぇ〜充実してたし幸せな気分いっぱいもらったし最高だった。サポートしてくれたトール君、カトちゃん&nafoちゃん、トモさんに五十嵐さんご夫妻にパンチさんキンさんシゲさんアベタク、、、やばい書ききれない(笑)そしてそして待っててくれた皆様、感謝感謝です〜ありがと!!書きたい事いっぱいあるからちょっと間ブログ頑張って順番に書こうかな(笑)写真は移動中あまりにもきれいな景色やったから停車して写真とったんだけどタンポポね、滝さん携帯で寝転んでアップ撮ってたらその姿をnafoちゃんが撮り、んでもってその姿をトール君が撮ってたというなんとも間抜けな撮り合い風景(笑)後日談は後日。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、まずはキモノちゃんありがと〜。今回は残念ながら会えなかったけど次回は是非にね〜。マイナスって体重かな(笑)今回はみんなにめっちゃ痩せた〜ってびっくりされてご満悦な旅だったよん。mちゃんもありがと〜。京極ライブ見てくれたんですね!どうもありがとです。自虐ネタね(笑)あまりにもみんな笑ってくれるからさ〜調子に乗って言い過ぎたかな?いやいや是非来年も行くので待っててね!cocoさんもありがとです。東京、大阪も含めなんだけどもう少し待っててくださいね〜頑張ります!そしてしぉりさんもありがと〜。最終日の神社の境内でのライブ見てくれたんだね〜覚えてるよ!どうもありがとう。ぜひCDじっくり聞いてみてね。また行きます。みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 00:41|Permalink

2007年05月06日

本日の、、、1

お知らせしてました本日の幕張イベントですが風雨のため延期が決まりました。今の所6/2を予定しているそうですがまた詳細決まったらお知らせしますね。予定してた方、ごめんなさい。。

takktakktakk at 09:43|Permalink

2007年05月05日

フンだ(笑)5

ada1020b.jpg今回は初の2部構成。しかも最近ブログ更新頑張ってます(笑)お伝えしてた通り先日ほんとサポートとはいえ関東では半年振りにステージに立ちました。前川紘毅君の後ろでピアノ&コーラス、やってきました。いやいやなんだか昔エバグリでいろんなとこキャンペーンで回ってた時の事思い出した。終演後お客さんがCD売り場に並ぶまでのあのドキドキ感ね(笑)たくさんお客さんが並んでくださってるとこ見てたらなんか自分の事のようにうれしかったなぁ〜。いろいろアクシデントもあったけどとても楽しいライブになりました。後ろで歌っててぶっちゃけ気持ちいいんだよね〜彼が有名になったら滝さんとの競演なんて無くなるからさ(笑)今のうち見に来といてね!そんでもってまた今週日曜日も参加する予定です。5/6(日)ガーデンウォーク幕張(http://www.gardenwalk-outlet.com/index.html)で13:00〜、15:00〜の2回公演だそうですよ。雨でもやるみたいだけど一応当日ホムペ等で確認してください。お近くの方は是非!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、返信は、、、、今日は無いね〜みんなもカキコ待ってるよん。

takktakktakk at 00:35|Permalink

ん〜〜これは!5

eddb5ebf.jpgん?

takktakktakk at 00:20|Permalink

2007年05月02日

急遽告知を。5

ほんと急でごめんなさい、なんだけど。久々関東でステージに立つ事になりました。サポートでね、おなじみ前川紘毅君が今関東を中心にショッピングモールツアーをしていて明日!!千葉県千葉市中央区にありますフェスティバルウォーク蘇我で行われるイベントにキーボードとコーラスでちょこっと参加する事になりました。お時間のある方は是非会いに来てくださいね〜。5/3(木)フェスティバルウォーク蘇我 http://www.fw-soga.com/※13:00〜 15:00〜の2回公演です。昨日これまた急遽(笑)今朝までリハーサルしてたんだけど、、滝さんのプレイはともかく(笑)前川君のライブはマジ必見です。今後も時間があれば何カ所かお手伝いするかも?なので決まったらお知らせしますね。まずは明日、終演後はもちろん即売&サイン会もあるそうなのでお楽しみに〜待ってます!!じゃ、日記の告知(笑)今日はここまで。PS、龍さん、なまら久しぶり!あたらしい生活は慣れたかい?大変だとは思うけど頑張ってね。みんなもカキコ待ってます!!!

takktakktakk at 12:18|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog