2007年06月

2007年06月14日

ありがとー5

b399b78f.jpg遅くなってしまいましたが、、誕生日のメッセージをね〜書き込みやメールでたくさんもらってほんとうれしいかったです!どうもありがとう。最高な1年に出来るように頑張るので引き続き温かく見守っててください。いくつになっても(笑)お祝いしてもらえるのはやっぱいい気持ちす。さて写真は以前にお伝えしてた前川紘毅くんのショッピングモールツアーが先日最終日を迎えまして、彼のファンの方からなんと滝さんにもお花を頂いたのでライブ終了後にパチリ。同行されてたエイベックスのスタッフの方に携帯をお渡しして写真お願いしたんだけど、顔は撮らないでね〜って頼んだら笑われた(笑)でもって着ているピンクのTシャツは前川君とマネージャーさんに誕生日に頂いたものです。うれしい事ですよね〜ホント。前川君スタッフのみなさま、長いツアーお疲れさまでした。来て頂いた皆様も本当にありがとうございました。久々エバグリ関東チーム(笑)の方にも会えてうれしかったです!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、かずしくん、早速カキコありがとう!ホムペ遊びにいったけども、まだまだ活動はこれからなのかい?お互い頑張ろう。まんぼうさんもありがとです。ご退院されて良かったですね〜またいつかライブでお待ちしてます。有希ちゃんもありがと〜。有希ちゃんも誕生日なのかな?お互い良い1年にしようね。勉強頑張って!noiさんもありがとです。先日は久々お会い出来てうれしかったです。ご心配おかけしちゃいましたが、まだまだエバグリ頑張ります。また近いうちライブでお会い出来るのを楽しみにしてますね!つーか東京ライブ早く決めます(泣)そしてそして、エバグリの誕生前から見守って下さってる「ミスターエバグリ」てんてんさん、久々の書き込み&お祝いメッセージありがとうございます。まだまだ大変だとは思いますが応援してますよ。お互い頑張りましょうね!また大阪帰ってゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます。「苦労は宝物」、、深いお言葉です。。みんなもカキコ待ってま〜す。

takktakktakk at 23:12|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog