2007年07月

2007年07月19日

梅雨はね、、、5

523609f5.jpg今年程梅雨が嫌だなぁ〜と思った事はないくらい毎日ジメジメしとりますが、皆さんお元気?日記さぼってる間も滝さんは頑張っておりますよ(笑)いろんな事平行して考えなくちゃいけないんだけどさ、とりあえず派手に宣伝しなくちゃいけないのは大阪ライブだね〜久々会いたいみんなの顔は浮かぶんだけど、、、来てくれるのかなぁ??ご予約状況は?あ、そう〜あんまり芳しくない(泣)てか、マジ待ってるからね!!!内容はいろいろ企んではおります。エバグリ20世紀時代(笑)にずっとやってた自主イベント「真昼に会いましょう」シリーズの復活なんでね、ものすごく昔の曲とかさ、久々歌いたいなぁ〜。あ、そうそう。詳細発表は夏の終わりくらいになりそうなんだけど、久々東京&北海道ライブね、具体的に話は進んでるので!こちらも楽しみに待っててね!お〜〜っと今日の写真は打ち合わせの時食べたケーキ(笑)あんまりおいしかったのでパシャ。あ〜〜〜梅田ヨドバシ7階にあるスィーツカフェのケーキが食べたい今日この頃。もう少しの我慢だ(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、cocoさんありがとです。東京ライブね、さっき書いた通りリハも8月終わりから始まる予定ですし、もう少ししたら発表出来ると思いますので待っててくださいね。ま、ご旅行ついでに大阪もオススメですっ(笑)ようちんさんはお待たせ!!もう少ししたら帰りますよ。地元なのに(泣)確かに長々と大阪でライブ出来なかったからね〜みんなエバグリ忘れてないか心配ですが(笑)楽しみに待っててね。まんぼうさんもありがとです。北海道もね、秋の予定なんだけど〜もうちょいしたら詳細発表できると思いますので!こちらも楽しみに待っててくださいね。みんなもカキコ待ってるよん。

takktakktakk at 21:41|Permalink

2007年07月02日

空いたぞまた(笑)5

0254df09.jpgま〜たやっちゃった(笑)皆さんお久しぶりです〜元気ですか???なんかいろいろバタバタしておる滝さんですが体制を整えるべく今頑張っておりますよん〜また随時ご報告します。さてさて、写真は打ち合わせの帰り渋谷で見上げた空がなんだか奇麗だったのでパチり。曲作ったりするのに煮詰まると買い物に出たりするんだけど人ごみは苦手だな〜と思いつつ、なんだか近頃慣れて来たかも??あ、そうそう!掲示板にもスタッフが書いてくれてるんだけどエバグリニュースね、みんな無事届いてるのかな?最近メアド変えたりしたりされてこちらに連絡が無い場合はメール届かないのでね、エバグリの最新情報を随時お届けしてるのでご希望の方はメールコーナーもしくはegtv@loops.jpまですぐご連絡ください。この「すぐ!」は大事(笑)それはなぜか?って、、、メールが届けばわかります。マジで今ちょうど配信されてる情報をを逃すと後悔しちゃうからねぇ。。おっと〜大事な事を忘れてた!!実は、、、なんと!!!プライベートライブin大阪決定しましたぁぁぁ、、大阪1年半振りだよ。(ちなみに東京は今具体的に話し合ってるからもうちょい待っててね!)エバグリが昔4人バンドだった頃やってたライブ「真夏の真昼に会いましょう」シリーズを特別に復活します。「真夏の真昼に会いましょう07〜REVIVAL LIVE」8月5日(日)、場所は大阪/布施駅近くのライブハウスです。詳細はまた掲示板&メールにてお知らせしますね!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモノちゃん〜久しぶり!東京来るんだねぇ〜、、ライブまだ東京は無いんだよね〜。ごめんね。また北海道早く行けるように頑張ります。

takktakktakk at 02:02|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog