2007年10月

2007年10月22日

久しぶり〜(笑)5

ほんまええかげんにせんと(笑)白状すると、、、いつもね〜「あ〜写真ないから日記また明日どっかで写真撮って書こ」て日にちが過ぎるパターンなのっす。てことで今日は写真無いけど書きます(笑)写真はほとんど携帯で撮ったのいつもアップしてるんだけど基本的にあんまり写真を撮る習慣がないのよね〜。と、、、言い訳を並べる前に頑張ります(笑)さてさていよいよ今週は北海道に行きますよ。金曜日の朝に出て夜にはさっそくオンドコでのインストアライブです。今回はね、北海道のエバグリファンのみんなにはご存知、おがわとーるくんがいよいよ初のアルバムを発売するのでその記念にジョイントライブをしちゃいます。なんと滝さんそのアルバムに1曲提供しております。聞いてみたい方は是非なんとか手に入れてくださいませ。。そしてそして来月10日はほんと久しぶりの関東でのライブハウスでのライブも発表されましたなぁ。場所は横浜中華街のど真ん中なんだけど、渋谷からだって30分くらいだしね〜是非みんな会いに来てくださいませ。詳しくは追々お話して行きますが、とにかくおもろいイベントになりそうでございます。。今回はアコースティックなスタイルではあるんだけど滝さんの信頼するバックメンバーは結構な大所帯になる予定なので、来週からのリハも楽しみで〜す。所での近況は、、、曲書いてアレンジして歌詞書いて打ち合わせで行ったり来たりして北海道のライブの準備したりして過ごしてます(笑)みんなに会えるのを楽しみにしてるよ。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、mayumiさんありがと〜。返事が遅くなってごめんね〜。ほんと久しぶりだったね。来てくれてありがと。まーこちゃんはお母さんになるんだね。おめでとう!とお伝えください。そうそう、いつか同じステージに立ってめっちゃ最高なライブが出来るようにお互い頑張ろうね〜。そしてキモノちゃん。相変わらず情報がスタッフより先行してて脱帽です(笑)そう、慎也さんとイベントやります。スケジュール合えば見てもらえたのに、、、残念です。また次の機会タイミング合えば是非見てね〜。みんなもカキコ待ってるよ〜〜

takktakktakk at 00:05|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog