2007年11月

2007年11月29日

もうクリスマス??1

e985fb93.jpgてかもう街をあるけばイルミネーションキラキラでクリスマスムード高まっております。。写真は先日打ち合わせのお仕事でおりた恵比寿の駅前のツリーでございます。奇麗でしたなぁ。さてそんなクリスマスに!!急遽エバグリライブ決定しました。最近お世話になっております慎也さんと会場のご好意で参加させて頂ける事になりました。都内でのライブってどうやら1年以上振りだそうです(笑)これを機に都内でもエバグリ定期的にライブやってこうかな?とも思っておりますので〜是非お越し下さいね。詳しくはBBSにて!あと路上もね、久々本格的にやろうかなぁ〜などと考えていて、今慎也さんが時々神奈川の溝ノ口の駅とかでやってらっしゃる路上にたまに顔をだしつつリハビリしとります(笑)そちらもお楽しみに!!で、、そんでもって今日は渋谷で行われた皆様ご存知で俳優の豊原功補さんがライブをされるとの事でお邪魔してきました。エバグリバンドのメンバー、ヨッシーさんと魚ちゃんがサポートされてる関係で以前から豊原さんがお忙しいなかわざわざエバグリライブに来て頂いてたり滝もちょくちょく遊びに行かせていただいておりました。今日はまたさすがにかっこ良かったす。俳優としてはもうみなさんご存知なんで説明もいらないでしょうが音楽も最高です。余談すが、、、、お仕事の関係でなんと会場に伊東美咲さんと白石美帆さんがいらしてて〜ミーハー根性炸裂な滝さんでございました(笑)女優さんは顔が小さいと、、改めて思いました。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、ミルミルさんありがと〜。ヤイリギターさんテレビで特集されてましたか〜。残念ながら見れなかった。ホント毎度滝のギターではお世話になってるメーカーです。ギターというのは何年もたって始めて音が完成されてく楽器なので大切に使わせていただいてますよ。次回はエバグリの話をしてもらえるように頑張ります。。キモノちゃんもありがと〜。中華街、確かに迷うよね〜。滝も会場での打ち合わせ後、駅まで迷って迷子になった(笑)エバーグリーン貿易ね、次回探しておきます。いつか学園生徒になりに来てね!みんなもカキコ待ってま〜す


takktakktakk at 23:27|Permalink

2007年11月15日

ドーも学園!4

いや〜久々の関東ライブ、無事?終わりました。来て下さった皆さんほんとありがとでした!!普段のライブハウスでのライブとは違って各アーティストのライブもゆっくり見せられたしとにかくアジアンテイストたっぷりの素敵な会場にこれまた購買部と称して綿あめとがちゃがちゃとか肉まんとかの屋台なんかが出てねぇ〜楽しいイベントに企画から参加できて光栄でございました。競演できた慎也さんやフォトグラフのメンバー、そして森君をはじめスタッフの皆様に感謝感謝です。ただねぇ〜とうの滝さんは久々の関東ライブでスペシャルなホールでしかもバックもゴージャスなメンバーだったのでねぇ〜なんかめっちゃ緊張してしまった(笑)しかも冒頭の無事に?がついたのは、、、本番中のハプニングが多い事多い事!!本番始まってさぁキーボード弾こうとしたらスタッフが直前音チェックしたはずなのにキーボードのコンセント抜けてて音が出ないから演奏中止(笑)気をとりなおしてもう1回さぁ唄おうとしたら「火事だ〜」でスタッフがあわてて叫び火を消す珍事。。どうやら照明と裏のカーテンに火がついたみたいだったけど幸いちょっと焦げた程度で済んだみたいでした。でもやっぱり演奏ストップ(笑)あまりのハプニング続きに終演後もなんだかいっぱいいっぱい感が続いてしまって来て下さった皆さんともゆっくりお話出来なくてごめんなさいでした。。いろいろあったけども(笑)、やっぱり楽しい事にはかわりないのでね〜また出来るといいなぁ、と思ってます。今回来れなかった方は次回是非!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモノちゃん〜次回はタイミング合うといいねぇ〜。待ってるよん。でもほんともし次回来れたらお腹空かしてくるべきだね(笑)屋台で買えた食べ物類はみ〜んなおいしかった。。らしい、、、(泣)滝さん上記理由でいっぱいいっぱいだった為食べられず。。そしてトモさんもありがとです。FM小樽でトモさんが応援してくれなかったら今の北海道でのエバグリはありません。。いつも温かく見守ってくれてたトモさんに感謝の気持ちを歌に込めました。ご結婚おめでとうございます!幸せ祈っておりますよ〜〜〜。

takktakktakk at 23:59|Permalink

2007年11月10日

明日?というか今日??5

f78231c3.jpgいよいよ横浜ライブです。ご来場予定の方お待ちしていますよ〜。今日は会場での前日仕込み&打ち合わせのため初めてホールに行って来ました。写真はステージの上から会場を写したんだけどさぁ〜。すごくない?つーか超素敵な会場でございます。明日が楽しみだ。。急にお時間空いたよ〜というかたは当日券も若干発売されるとは思いますので、是非ね!!で、その準備を抜け出して夜は上野に移動し、ご存知前川紘毅くんのライブに顔を出して来ました。9日は彼のバースデーでもありました。しっかりと成長の証を示すすばらしいライブでした。滝も明日頑張らねば(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、noiさん、返信でまたまたカキコありがとです!そうすねぇ〜滝もきまぐれガンバリマ〜ス。。所で皆様。最近BBSにまた迷惑メールがきだした関係で排除するためにNGワードの規制とかで一生懸命naberingちゃんが対策してくれてるみたいなんだけど、、もし「書いたのにNGワードで書き込み出来ない」等の不具合があればすぐスタッフ宛にメールしてみてくださいね!よろしくです。

takktakktakk at 01:12|Permalink

2007年11月04日

北海道、そして5

9828d9e5.jpgいやぁ〜無事北海道ライブも終えてまた新たな日々を過ごしておる滝さんです。今回もおがわのとーるくんと何カ所か一緒に唄わせてもらったんだけども。とても楽しくも幸せな時間となりました。待っててくれたみんなにも会えてほんとうれしかったな。どうもありがと。そして今回は時を同じくして北海道で奇跡の出会いをして以来とても大切な友人達の幸せな瞬間にも立ち会う事が出来ました。(プライベートな事なんで詳しくは書けないんだけどさ〜この場をお借りしつつ、末長い幸せを願ってます!!)全ては音で繋がった仲間たちとそして遠く北海道の地で出会えたたくさんの応援してくれるみんなに改めて感謝!な旅となりました。さていよいよもうすぐ横浜ライブです。関東のみんなはお久しぶりなライブなんだけど、、待っててくれてるのかな(笑)久しぶりに会えるの楽しみにしてます。ほんと楽しいイベントになると思うよ。なんと会場内では屋台が出たり!みんなで参加出来るイベントになるはず。。まぁ都内からも近いからねぇ〜お楽しみに!じゃ、また近況は近いうちに報告します。滝上でした〜PS、のんのんさんお久し〜〜!!元気?会いたかったけどまたまた残念でした。。次回タイミング合えば是非ね。noiさんもほんとにありがとでした!!羽田で声を掛けられたときはかな〜〜りびっくりしました(笑)遠い所までねぇ〜感謝感謝です。観光も出来て何よりでした。横浜、楽しみにしててくださいね!ミルミルさんもありがとです。そうそうもう北海道は紅葉真っ盛りでした。今回の写真は市内の街路樹ですが、、わかりにくい?書き込みが少ないのは全てこの私の責任でございますよ(笑)頑張って気まぐれに頑張ります!!是非またどこかでライブいらしてくださいね〜みんなもカキコまってるよん。

takktakktakk at 01:32|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog