2007年12月

2007年12月30日

ありがと〜〜〜5

今年1年みんな本当にありがとね!日記の更新も相変わらずな滝さんですが(笑)全国いろんな所から温かいメールとか書き込みとかもちろんライブ後のみんなの笑顔とかもらえるたびにね、エバグリ1人になっちゃったけど頑張ってやってて良かったって思えます。みんなありがと。そして先日の新宿ライブにもね、たくさん見に来てもらえて、、ほんとお久しぶりの方もいらしてうれしかったなぁ。新宿のSACT!さんでのライブでしたが来て下さった皆さんはもちろん慎也さんをはじめスタッフの皆さんや出演者の皆さんが温かい雰囲気を作ってくださって久しぶりのライブでしたが楽しめました。(また来年、予定では2月19日にも同会場で出演させて頂く予定なので関東チームの皆さんは年明けの詳細を待っててね)とりあえず、2007年は改めて感謝の1年になりました。エバグリもその他の音楽の仕事も、とくに今年後半からは徐々に充実もしてきて来年への予感も感じてます。さてそんな滝さんの年末年始は、、、年明け早々の〆切のお仕事も明日までに切り上げつつ、久しぶりに実家でゆっくり過ごそうかなぁと思ってます。なので新年のご挨拶は少し明けてからになりそうですが、皆様くれぐれも体調は気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。また来年元気で逢いましょうね!!じゃ、今年はここまで。滝上でした。PS、有希ちゃん、お久しぶり!楽しいクリスマス迎えられましたか?そして素敵なお正月過ごしてね!風邪には気をつけて、、yayoi-Tもありがとー。ライブは無事に終わりましたよん。よいお年を迎えてね!また大阪で会えるの楽しみにしとります。sayo。さんもありがと。ホントお久しぶりでした。ライブ後もゆっくりお話できましたね。また次回、待ってますよ〜〜。みんなお正月楽しんでね〜〜〜〜、飲み過ぎんなよ〜〜〜〜(笑)

takktakktakk at 01:34|Permalink

2007年12月18日

いよいよ〜2

5904a060.jpgもうすぐですなぁ〜久々東京ライブ!今日はリハ初日でございました。選曲もやっと決まってなんかわくわくしとるよ。。なんか最近極端にライブ少ないからさ、緊張しそうだけど(笑)クリスマスなんで皆さんお忙しいとは思いますがっ、、是非会いに来て下さいね!待ってます。場所は新宿にあります新宿SACT!、滝さんも初めてやらせて頂く会場なんだけど新宿東口から徒歩10分くらいだそうですよ。詳しくはBBSチェックするかもしくはメールでスタッフに聞いてみてね!じゃ、今日はここまで〜滝上でした。PS、キモノちゃんありがと〜。そうそう!最近慎也さんが路上される時はピアノ&コーラスとかで少し参加させて頂いております。いつかちゃんと路上できるようになると良いんだけどね〜。頑張ります。みんなもカキコ待ってるよん〜

takktakktakk at 01:38|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog