2008年01月

2008年01月23日

雪っす5

7fa5a3ec.jpgいやぁ〜東京雪ですよ。なんか東京で雪が積もってんのみるのは新鮮です。でもって今日はちょっとレコーディングがあったりもしたのでお昼には外にでたのだけれど、せっかくなのでミニ雪だるまを作ってパチリ(笑)さてさてここでお知らせですが!急遽2月3日に東京代々木でエバグリライブ決まりました。以前にも何度か出演させて頂いてたイベント(今となってはチカさんと一緒に出た最後のライブだったねぇ)にまたまたお声を掛けていただいたのでオープニングで少し唄わせて頂きますよ。pure acoustic vol.9/日時:2008年2月3日(日) /場所:代々木Bogaloo(ブーガルー)18:00 スタートです。詳しくは掲示板みてね!2月は19日にも新宿ライブがあるしね〜(あ、出演時間変わっちゃったのでこちらも掲示板チェック(笑))エバグリ関東チームの皆様はマジお楽しみに〜。新曲しようかなぁ〜などと企んでおる今日この頃です!!なにかといろいろ忙しい毎日ではありますが、、ライブはやっぱり楽しみなのでね〜頑張ります。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、みんなもメッセージ待ってるよ〜ん。

takktakktakk at 18:14|Permalink

2008年01月08日

あけましておめでとう、、おそっ5

718a4328.jpgさぁ2008年!!早速新年の挨拶がこんなに遅くてごめんなさい(笑)毎年年末に年賀状を書かない、、そんな滝さんに昔から素敵な年賀状を書きそして送って下さる親愛なる友人たちに先ほど(今頃?)年賀状のお返事を!無事書いて、そしてやっとパソコンの前に座っております。今年の年末年始はここで書いた通り岐阜に帰っておりました。そしてそして、その流れで昨年からタイミングをみて訪ねたいと思っていた大阪のお店にも無事行って来ました。いつか話すね〜って言ってた「屋上のうた〜まんてんバージョン」はこのお店が生まれた記念に誕生した曲でもあります。エバグリ結成当時から応援して下さってる店長さんが独立し、新たに完成させたお店「まんてん」。このお店の名前もエバグリの曲「屋上のうた」の歌詞からつけて頂いたと聞きました。サプライズで突然伺ったんだけど、、ほんとなんだかうれしくて新しいお店なのになんだか懐かしくてとても素敵な時間になりました。またどれもホントおいしくて最高でした。そんでもってメニューをみてまたびっくり(笑)オリジナルカクテルのなかに「ブルースカイ」と「エバーグリーン」の文字が!ちなみに写真のカクテルが「エバーグリーン」で持ってくれてるのが我らがケンちゃん(笑)おいしかったぁ。大阪JRの岸辺駅降りてすぐのお店ですのでお近くに行かれた時は是非!さてさて、今年も1年、みんなにとってよい1年になりますように。そしていろんなところでまたみんなに会えるように滝さんも頑張ります!今年もよろしく!!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、noiさん、東京らいぶありがとでした、そして明けましておめでとです!みんなで笑顔咲かせましょう〜今年もよろしくお願いします。そしてのんのんさんも明けましておめでとです!仕事忙しそうだねぇ。体気をつけてね〜今年もよろしくです!

takktakktakk at 23:21|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog