2008年02月

2008年02月11日

まずは、ありがとう〜5

3d89baac.jpg遅くなりましたが2/3の代々木の約1年ぶりに出演させていただいたイベント、pure acoustic vol.9にお越しいただいた皆様、川本さんをはじめサポートしてくれた松居君、関係者の皆様ありがとうございました!2008年、本格的にもう1度リスタートする意気込みでのエバグリライブ1発目としてはものすごく気合いの入った歌が唄えた気がしています。。さぁ続いて2/19は新宿ですなぁ。新宿ライブは来て頂いたみんなとゆっくりお話もできるからうれしい場所です。今年はきっとたくさんライブをしていくと思いますのでどうぞお楽しみに〜。さてさて、、話は変わり(笑)先日は事務所の大先輩、杉山清貴さんのライブが中野サンプラザでありましたのでミュージシャンの友人ハジャ君と伺いました。毎回の事ながらホントすごい空間を作られてて刺激を受けます。楽屋でまたお話させて頂いた後、大雪の中2人で帰りご近所なので家の近くで一杯やりました(笑)ちなみになんだか財布が寂しかった滝さんにハジャ君がごちそうしてくれました!ハジャ君どうもありがとう〜〜。彼とはご近所さんなんだけど、最初紹介されたのは〜というか初対面はなぜか札幌(笑)いつもサポートしてくれてるnafoちゃんと飲んでるときに紹介してもらいました。彼はもう数々の有名ミュージシャンをサポートしてるすばらしいベーシストなんだけどホント気さくなナイスガイでございまして、、また飲みに行きたいと思っております。つーかいつか一緒にステージ立てたらなぁと思います。つーことで札幌ね(笑)そろそろさくらいぶのお話が滝さんのまわりでにわかに始まっております。今年はどんな日程でやろうかな、、などと考えるだけで楽しみですな。待っててね!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、Nafoちゃんありがと〜。さくらいぶまた今年もすばらしい共演期待しております。まだまだいろんなこと1から決めないといけない段階なんだけどね(笑)楽しみにしております!そしてキモノちゃんもありがと〜。そうそう、今年はシンヤさんが北海道行ってるんだね!エバグリ共々応援よろしくお願いします。いっか一緒に行けるとうれしいんだけどね。期待して待っててね。


takktakktakk at 23:41|Permalink

2008年02月01日

み〜っけ(笑)5

187d43d6.jpg今日テレビ見ててさ〜、、ふと見覚えのあるパッケージのレトルト品。あったさ滝さん宅の棚に(笑)ニュースで注意喚起してた自主回収の1品でございます。つーか笑い事じゃないよ〜この間同じもの食べたし。ま、今の所体に異常はないけどね。でもほんと怖いね〜なんとかして欲しいなぁ。みんなも気をつけてね!ということで今日は夕方までとあるデモのレコーディングしてたのだけど夜は急遽2月3日に出演させて頂く事になったライブのリハーサルをしてきました。いつものように一人っきりの滝さんをこれまた急遽サポートしてくださるメンバー、feel in stringsのギタリスト松居くんと大先輩で今回のイベントの主催者でもある川本さんとの音合わせ。なんだかやはりワクワクしております。。この貴重なセッション、新曲もやるしお時間のある方は是非!遊びに来てくださいね〜待ってます。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、yayoi-tありがとう!そうそう久しぶりに参加させて頂く事になったイベントです。また一緒にライブ出来るのを楽しみにしております。noiさんもありがとです。そうそう2月はなんと2本もきまりましたよ〜。4月にも決まりそうだし今年はガンガンライブしてこうかな〜と思ってますよ。お楽しみに!ミルミルさんもありがとです!1北海道すか〜〜。うらやましい、、今年は残念ながら雪祭りシーズンに行けそうにもありません。春まではお預けかな。。。オンドコ含めいろんな所で満喫してきてくださいね!みんなもカキコ待ってま〜す。

takktakktakk at 03:03|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog