2008年04月

2008年04月12日

新宿ライブ!!5

またまた空いちゃいましたな(笑)ごめんなさい〜、、さて新宿ライブお越しいただいた皆様ありがとうございました!今回は遠く大阪からも来てくださった方も居らして〜感謝感謝でございます。サポートメンバーにも支えられてホントめっちゃ唄ってて気持ちよかったです。上手く言えないけど久しぶりな感覚だったなぁ。いっぱいピアノ間違えたけど(笑)また来月(5/23)も同じ会場でやるので良かったら是非!!そうそう、この間かなり久しぶりに前川紘毅くんと遊びました。元気で頑張ってるみたいで何よりでした。てか普通に仕事抜きで会いましたが(笑)楽しかったなぁ。。また一緒に釣りにでも行こうかなと思ってます。今回写真ね、、ほんとは前川君と2人で撮ったんやけども〜彼が変顔しかしないので(笑)アップしてマネージャーに怒られるのもアレあんでやめました(笑)そしてそしてここで皆さんにご報告。突然で何ですが、、テレビ朝日系で朝7:30から放送してます子供達に大人気の番組「炎神戦隊ゴーオンジャー」の音楽をTAKKRATTS名義で担当することになりました。挿入歌ともう1曲アレンジもやってます。CDももうすぐ発売されると思いますがまた詳細わかり次第報告します。ほんと縁がって今回初めてアーティスト系じゃない曲を書かせて頂いたんだけどマジ新鮮でめっちゃ楽しいお仕事でした。子供の頃からお世話になってる戦隊モノですからね〜少しでも恩返しできればうれしいです。またみんなも番組見て!CDも買って!!聞いてみてくださいね!!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、noiさんありがとです。ほんと遠いですから気をつけて、お時間あえば是非お待ちしていますね!小樽の桜、楽しんでください。あ、ライブもね(笑)キモノちゃんもありがと〜。自分で見ても軽く目眩しそうなすごいスケジュールだけど(笑)やっぱ楽しみの方が勝つかな。是非どれかに来てね!!まってるよ。そしてS.Fさま。まおちゃんも音楽に興味をもつ年齢ってもしかしてSさんすかっ!ほんとご無沙汰してスミマセン。その節は(笑)お世話になりました。書き込みありがとうございます。なんとか頑張ってやっておりますよ。まおちゃんも大きくなられたでしょうね〜てか、また近いうちメールしま〜す。みんなもカキコまってるよ〜〜ん。

takktakktakk at 05:40|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog