2008年05月

2008年05月14日

ほんとにほんとにほんとにサンキュ

aff27c3a.JPG無事今年もさくらいぶ終わりました。さっそく写真はさくらいぶの1シーン(トモさん撮影)んでもって今自宅でこの日記を書いてます。おがわとーるくんと佐々木のトモちゃんと始めたこの企画も今年で3回目。この2人はもちろん、一緒に旅をしてくれたカト&ナホちゃん、石川さんをはじめ音楽処のスタッフの皆様、クルーズの五十嵐さんご夫妻&パンチさん、キンさんをはじめ京極ライブの関係者のみなさま、ウイングベイ小樽のスタッフの皆様、手宮夜桜ライブの関係者の皆様、FM小樽の皆様、、、、あ〜あげたらきりがないくらいたくさんの皆さんに支えられて無事乗り切れました。そしてなによりいろんな場所から滝の歌を聴きに来てくれたみんなに最大級の感謝を送ります。いつもありがと。どの会場もたくさん待っててくれてほんとうれしかった。当初心配した喉もちゃんと持ってくれたしね(笑)詳しくはおがわとーるくんのホムペに彼の日記がありまして、セットリストなんかも詳しく書いてくれてるのでチェックしてみてください!(とーるくん、最後までお世話になります(笑))また来年、春がきてあの場所で唄える事を楽しみに頑張ります。さぁ次は東京ライブです。待っててね!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、のんのんさん〜久しぶりだったすね〜。会えてうれしかったよん。元気そうで何よりでした。また会えるの楽しみにしてま〜す。mitsumiさんもありがと〜。覚えてる覚えてる。同じバンド名なんだよね〜。いったい全国にエバーグリーンて名前のバンドいくつあるんだろ?これも何かの縁なのでね〜機会があれば何処かで共演しましょう(笑)お互い頑張ろうね。キモ1ちゃんもありがと〜来てくれてたのにお話出来なかったね〜。。東京ハローもアレも(笑)楽しんでもらえて良かったです。また北海道唄いに行った時は遊びに来てね!shogoくんもありがと〜。覚えてるよ。小学校で坂道聞いててくれたんだね!うれしいエピソード聞かせてもらって感謝感謝。。これを励みにまた頑張るよ。次回も是非会いに来てね!!なお。さんもありがとです。いや〜「ともラジ」最高でした。癖になりそうな番組でした(笑)あの「ゆるさ」は他には無いね!つーか毎回そうなんだけど(笑)滝も帰りの飛行機は寂しくてひっくりかえりそうなテンションでございましたよ。また必ず行きます!!笑顔で再会ね。おがわとーるさま。いやまじね、、ありがとね。これしか言えないけども。来年もよろしくね。今年も一緒に旅が出来て最高でした。あきさんもありがとでした。ほんといろんな会場でのライブだったんで来て頂くの大変だったと思いますがお疲れさまでした。また次回お会い出来るのを楽しみにしてま〜す。今回であった皆様!もし良かったカキコ待ってま〜す。ではでは。

takktakktakk at 00:10|Permalink

2008年05月06日

いよいよさくらいぶ!5

afcbb82a.jpgまずはいつものように更新少なくてごめんなさいっと(笑)さ〜〜ていよいよさくらいぶ迫って来ましたね〜。ちなみに滝さんは7日の朝に出発し、まずは夜のオンドコインストアに備えます。あ、そうそう!さくらいぶのチケットご予約は6日の夜までなのでみんな急いで〜〜〜。どうやら今年は北海道の桜には間に合わなかったようですが、、、葉桜ライブもいいよねぇ〜と昨日も元!FM小樽のトモさんとも電話で話しました。そんでもって今回もこの怒濤のツアーをサポートしてくれるとーるくん、カトナホちゃんも順調に仕上げてくれてるみたいなのでこちらも楽しみです。北海道の皆様〜待っててね!さてさて写真はいきなりお好み焼き。池袋でちょいと有名なお店にこの間友達と行ってきたんだけどさ〜。写真見て「これがお好み焼き?」と、とくに関西の人には言われそうだよね〜。滝さんもこれをお好み焼きとは言いたくない(笑)やっぱもうちょい分厚くてさ〜って愚痴をこぼしつつ食べましたが、、、ちなみに味はまぁまぁでした(笑)久々ちゃんとしたお好み焼きが食べたい今日この頃です。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、noiさん〜遅くなりましたが新宿ライブありがとでした!そんでもってゴーオンジャーのCD詳細ね、ご紹介これまた遅くなりましたが(笑)コロムビアから4/30日に「 コロちゃんパック 炎神戦隊ゴーオンジャー」COCZ-1071¥1,575(税込)で発売されてまして、多分CDショップとかおもちゃ屋さんにも置いてるかも?です。良かったら聞いてみて下さいね〜。yayoi-tさまもありがと〜。ちなみに主題歌じゃないけどね(笑)挿入歌ですよん。たま〜に担当した曲はかかっておりますよ。また是非見てね!なおさんもありがとです。間もなく向かいますよ!ともラジ出演も楽しみにしておりまする。待っててくださいね〜。キモ1ちゃんもありがと。そうそう桜ね、、、もう散っちゃったかな?それも含め楽しみにしとりますよん。時間会えば是非会いにきてね!そんでもっておがわとーるくんもありがと〜〜。今年もよろしくね〜。たくさんの人に一緒にいい歌届けましょう!みんなもカキコ待ってるよ。

takktakktakk at 02:55|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog