2008年06月

2008年06月26日

またまた5

b6a3434c.jpgかなりのご無沙汰です(笑)皆様お元気でしょうか?そして滝さんまたひとつ歳をとりました。たっくさんのメッセージありがとね!うれしかったです。新宿ライブの時もプレゼント頂いたりしてね〜幸せ者です。その新宿ライブも来て頂いた皆様、ありがとうございました。毎回毎回趣向を凝らしつつ挑んでおりますよ。次回は7月16日(水)、新宿SACT!です。さて写真はちょっと前ですがふと携帯の写メみてていい写真だなぁ〜とおもってのせました(笑)小樽の手宮神社近くの学校です。なんか坂道の歌詞に出てくる校舎のイメージに近いなぁなどと思って撮ったんじゃないかな。そうそう、また来月20、21日に北海道唄いに行きますよ。今回はニセコのホテルのイベントで会場に2日間程滞在予定です。お時間ある人は是非遊びにきて下さいね!詳細はまたわかり次第お伝えします。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、MKの娘さま。笑って書きませんよ〜(笑)ほんと親孝行なんてなかなか出来ません。もうさすがに日常に戻られてると思いますが、またいつか是非北海道のライブもいらしてくださいね。てか大阪も早く行きます(笑)キヨさんもありがと〜。頑張るよ!!ユキさんもありがとです。慎也さん共々よろしくお願いします!ミルミルさんもありがとです。ほんと幸せ者ですよ。感謝感謝です。うめちゃんもありがと〜〜。久しぶりだね。是非次回久々ライブ来てね!待ってます。有希ちゃんもありがと。勉強頑張ってるかな?また合える日を楽しみにしています。noiさんもいつもありがとです。プレゼントもね、ありがとでした。いつものライブレポートもさすが!な内容でみんなを代表して、ありがとです。また来月もお時間あれば待ってます!

takktakktakk at 22:39|Permalink

2008年06月03日

梅雨入りすか???5

8fe5f83f.jpg雨雨雨、、、うっとおしい日々皆様いかがお過ごしでしょうか?久々滝上でございます(笑)大変遅くなりましたが!新宿ライブお越しいただいた皆様、ありがとうございました。次回は6月20日新宿SACT!です。そしてひつまぶしっすよ。もう本当にお世話になってます尊敬する先輩、奥村慎也さんのライブにちらっとお邪魔させて頂いたときになんとごちそうになっちゃいました。。いつかは食べたいなぁと思ってたんですがいやぁ〜マジ美味しかった!!3回に分けていろんな食べ方するんですけども(説明曖昧だね〜ごめん)どれも違った味がして参りましたよ。滝さんそろそろまたダイエット始めようかな〜と思ってる矢先の出来事でございましたが早速ココロ折れました。いやしかし、、、今更ながらビリーにでも入隊しようかと(遅っ)思う今日この頃。頑張ります!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、(みんないっぱいカキコありがと〜)まずは有希ちゃん、久しぶりだね〜元気に学校行ってるかい?テスト頑張ってね!いつかまたライブで待ってます。そしてまんぼうさんもありがとです。夜桜ライブの時は見に来て頂いてありがとうございました!また必ず行きますので是非次回もお会いしましょうね〜。tomoさん、、改めて今回も本当にありがとでした。tomoさんのおかげで今年もまたたくさんココロを動かされました。そして坂道がまたゆっくりそして確実に小樽に寄り添っていってるなぁと実感出来ました。また来年、今から楽しみです。MKの娘さま。いや〜滝さんにはバレてなかったすよ(笑)びっくりしました〜わざわざ関西から、ありがとうございました。親孝行、、やさしい娘さんでお母さんうれしい旅だったでしょうね、、滝も少しでもお役に立てたのならうれしいです。また早く関西でもライブ出来るように頑張ります!!noiさんもありがとでした。東京からね、今年も楽しんでもらえてたようで何よりでした。noiさんのカキコみながらいろいろライブの事を思い出しましたよ。また今度は東京で待ってます!キモ1ちゃんもありがと。慎也さんのブログ見てカキコくれたんだね〜。美味しかった(笑)意外にも初めてだったんだよね〜。。(ぜひみなさんも慎也さんのブログへGO〜「http://blog.livedoor.jp/qpqp4n8/」)もう1回是非!さいごにRIEちゃんもありがと〜。覚えてるよ。RIEちゃんも慎也さんのブログ見て来てくれたんだね〜。慎也さんともまた一緒に北海道行けるとうれしいけど。また会えるの楽しみにしています。みんなもカキコ待ってま〜す。

takktakktakk at 01:28|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog