2008年07月

2008年07月25日

ニセコセゾンクラブライブ!!5

cabb4c67.jpgもうこんなほんとに気まぐれな日記に慣れっこな皆さんおはよです(笑)めっちゃ楽しかったニセコライブから帰宅しましたよ。ホテルのオーナーご夫妻をはじめスタッフの皆さんの温かい気配りに感動しつつ居心地のいい滞在に帰宅が遅れそうになっちゃった(笑)今回は滝さん用にコテージを用意して頂いてて!ほんと森の中で鳥が鳴きまくり(笑)これまた食事はどれもめっちゃおいしいし、オーナーの娘さんが作ってらっしゃるケーキがこれまた最高だし、そんでもってその娘さんが原田知世ちゃんにそっくりでドキドキしたし(笑)とにかく最高の空間で歌をお届け出来てうれしかったです。メンバーはいつものフルメンバー、とーるくん&カトちゃんナホちゃんご夫妻。ライブの前日にはちょうどホテルでガーデンパーティーが行われてて飛び入りで少し唄っちゃいました。(ヒデキさん、クミコさん末永くお幸せに!)本番はホテルのカフェのオープンを記念して地下のホールで行われたんだけど、アンコール含めて全14曲!最高のお客さんに囲まれて最高な気分で終了しました。カバー曲をたくさんやったりブルースカイのイントロなのに☆のしるし唄い始めちゃったり(笑)いっぱいハプニングはあったんだけどね〜いやいや楽しかった。全部は書ききれないのが残念、、あ、そうそう!ホテルの方のご好意でお馬さんみんなで乗らせてもらいました。滝さん人生初の事でございました。可愛かったなぁ〜と同時に暴れん坊将軍の健さんはやっぱりすごいのだと改めて思いました(笑)終演後の打ち上げでオーナーのご主人から頂いた温かいお言葉に感激しつつこの出会いを作って頂いたIさんにも感謝の気持ちをお伝えして本日の日記は終了。次回は秋頃?また伺えるかも?しれないので今度は告知を早くして出来たらみんなも宿泊も兼ねてライブ見てもらえたらうれしいです。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、まんぼうさん無事メールは送れましたか?ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしまーす。そしてキモ1ちゃんもありがと〜。次回はほんと予定があれば是非ね。ライブの雰囲気、伝わったかな?ごめんね〜たくさん書きたい事あったんだけど伝えきれない(笑)秋のe*gお楽しみに!

takktakktakk at 09:16|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog