2008年08月

2008年08月25日

まむし(笑)5

b35b886e.jpgまずは先日の由比ケ浜のビーチクリーンに参加された皆様、杉山さんをはじめスタッフの皆様お疲れさまでした!今年もすばらしい趣旨の温かいイベントでまた唄わせても頂いてありがとうございました。ライブ中や終演後もたくさんの方にお声をかけていただいたり打ち上げの時に杉山さんともゆっくりお話させて頂きましたし最高の1日になりました。そして先日の新宿ライブ!札幌からなんといつもエバの北海道ツアーを支えてくれてるnafoちゃんが参加してくれまして東京チームの白鳥くんとの素敵なコラボが実現しました。いつか叶うといいなぁ〜と思ってた事がこんなに早く出来るなんてうれしい事です。急遽参加して下さった慎也さんをはじめ来て頂いたみなさん、nafoちゃん白鳥君にスタッフの皆様に感謝感謝です。またひとつ素敵なコラボも実現出来るように引き続き頑張ります。でもって滝さん、少し遅いお盆休み?をもらって1泊だけ帰郷しました。ちょうど従兄弟が滝さんの実家近くの観光スポットで民宿というかお土産やさんというかお食事所というかなんなんだろあれ(笑)をこの夏に始めたので遊びに行きました。団子焼くの手伝ったり目の前の渓流でまむし(毒のある蛇ね)に注意しながら(笑)釣りしたりして遊びました。かき氷も食べ過ぎた1日でございました。あ、そうそう!北海道のニセコセゾンクラブでのライブ、また正式に決定しましたよ。詳細はまた随時発表されると思うけど日にちは10月11日(土)の夜、場所は前回と同じセゾンクラブ内『M's cafe』地下のホールです。主催ホテルさんのご厚意でエバグリライブ特典のディナー&宿泊特別プランも検討して頂いてるみたいなので是非今から11、12と週末予定を空けて楽しみに待っててくださいね!詳細も決まり次第掲示板でお知らせします。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、うめちゃん、今回は残念でした!また来月も新宿ライブあるのでね、お時間合えばまってますよ〜〜。ミルミルさんもありがとです!もう夏も終っちゃいますね〜。でも東京は雨ばかり、、、いろいろありますが秋に向けてまたお互い頑張りましょう〜。みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 12:45|Permalink

2008年08月12日

今年も。5

134c457d.jpg暑い日々が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?滝さんは連日バタバタと動き回っております。写真はとある地方のとあるお祭りに遭遇したので写メパチャしたんすがすごくない?いわゆる手筒花火っていうらしいんすが持ってる男達は火かぶりまくりで走り回るというなんだか大変なお祭りでしたがいやぁ〜滝さん興奮いたしましたよ(笑)楽しかった。。でもっていよいよ、、今年も発表が急遽になりましたが、鎌倉由比ケ浜のビーチクリーンライブの出演が決まりました。チケットはみんながきれいにした海岸の「ゴミ」なのでみんなで一緒にビーチきれいにしましょうね!今月はなんだかライブに伺う事も多いなぁ。前川くんの渋谷ライブに事務所の大先輩、杉山さんの野音と明日は横浜に小田和正さんのライブにお邪魔できることになったので行ってきます。いろいろ吸収させていただいて頑張らないとね〜。まずは週末の杉山さんをはじめ諸先輩方との共演、緊張しますが楽しみながら頑張りますよ。たくさんゴミも拾うぞ〜〜!!あ、来週の新宿ライブも是非ね!なんてったってスペシャルなゲストが来ちゃいますから。。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、とーるくんいつもありがと〜〜。あ、、発表してなかった(笑)10月の2週目の週末あたり、またニセコにお邪魔するかもで〜す。でもってトール君とまた一緒になると思うので、、トールくんよろしく!みなさんは中止や延期にならないように祈りつつ(笑)詳細待っててくださいね!あきさんもいつもありがとです。また北海道伺える感じ??なので待っててくださいね〜。みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 00:09|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog