2008年09月

2008年09月18日

忙しいのはうれしい事す。。5

5ef3e438.jpg今回の日記のタイトルは深いね(笑)って全然深くもなんともなくて忙しいのはありがたい事す。昨日は楽曲制作で参加させて頂いるチームのレコーディング現場に急遽お邪魔しちゃって結局朝までスタジオにおりましたが。ほんとはちょこっとご挨拶して帰らないといけないかな〜と思ってたんだけどなんかやはり楽しくて(笑)図々しく結局最後までおりました。普段あまり人と接しない??というか曲作ったり歌詞を書いたりするのって基本一人で部屋かスタジオ、って感じやから人がたくさん居る現場とかライブとかは楽しい。。レコーディングもね、TAKKRATTSとして作家兼アレンジャーで参加するのももちろん楽しいけど今回みたいに信頼尊敬できるアレンジャーさんやスタッフの皆さんがその楽曲をスムーズに、それでいてめっちゃかっこ良く料理していく現場はすごく刺激的でしたし、さらに最後、そこにボーカリストの声が入って仕上がった瞬間はさすがに鳥肌が立ちました。これからまた徐々にみんなにも聞いてもらえる曲達がお披露目されていくと思うのでお楽しみに。。さてさてエバグリちゃんとしては東京大阪北海道ツアーが間もなくはじまりますよ〜〜。みんな来てくれるかなぁ(笑)あ、そうそう!ありがたい事に大阪はもうすぐソールドアウトしちゃうみたいなので急げ〜〜〜。北海道もたくさんお問い合わせ頂いてますよ〜ってホテルのスタッフの方が先日おっしゃってましたね。東京は、、、、(笑)全会場まったく違う感じのステージになると思うのでそれぞれの街で待っててくれるみんなは楽しみにしててね。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、、、、、じゃ!!

takktakktakk at 03:13|Permalink

2008年09月04日

いよいよ。4

b5485243.jpg続々秋の大規模だけどミニツアー(笑)北海道〜東京が発表されちゃいましたね、、え?ツアーって大阪が無いじゃん!!って?エバグリの地元を忘れる訳はありませんよ〜〜。確かに大阪1年以上ライブ無いもんね、、今まさに会場と詰めの作業に入っております。関西方面の皆様はニセコの前の週の週末なんか空けといて頂けるとね(笑)いい事あるかも??まだ微妙な所なんだけど無事決定される事、祈っててくださいませ。詳細はまた掲示板でね。そんでもって10月11日の土曜日はニセコセゾンクラブですよ!!今日の写真もセゾンクラブで泊まらせて頂いたコテージの上空(笑)癒されるよね〜。みんなで癒されようね。今回はアルバムを出してからというもの北海道のエバグリスケジュールは全国飛び回ってお忙しい彼次第という(笑)フューチャリングおがわとーるでお送りしますよ。楽しみだね〜〜。なんかお得なライブ&宿泊プランでご予約された皆様とは終演後たきさん&とーるくんと一緒にディナーしましょう的な企画もあるみたいなんで!是非、セゾンクラブまでお問い合わせしてくださいね!!そして翌々13日にはまたまた小樽に帰ります。ウィングベイ小樽でのイベントもあるのでね、こちらもお楽しみに。。あ、恒例の新宿ライブもお忘れなく!!今回ちょこっと企んでます(笑)最近はまぁ懲りずに毎日毎日(笑)いつもの曲制作作業に追われまくっておりますが、とても充実したキモチで頑張っておりますよ〜。みんなに会えるの楽しみにしてます。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、あ、今回返事無いや(泣)みんなカキコ待ってま〜す。

takktakktakk at 12:42|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog