2008年10月

2008年10月15日

ありがとうです。5

d51a9982.JPGニセコセゾンクラブライブ、そしてウイングベイ小樽にお越しいただいた皆様!!本当にありがとうございました。セゾンクラブオーナご夫妻、Iさん&スタッフの皆様をはじめトモさん、いつもあったかく迎えて下さる関係者の皆様!!!そしてそして、愛しきサポートメンバーとーるくんnafoちゃんカトちゃんありがとでした。東京で少々疲れた顔して北海道入りした滝さんでしたが帰りの顔はきっと何歳か若返ってたな(笑)癒されました。いろいろあったけどこの東京〜大阪〜北海道ツアー、とても充実した旅となりました。さぁまたいつもの日々が始まってます。良い曲をたくさん作ってまたみんなに会いに行きます。とりあえず、、、恒例の新宿ライブは10/29日(水)ですよん。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、shogoくん、ライブ来てくれてありがとね!5ヶ月振りだったんだね〜。CD聞いてまた是非会いにきてね!待ってます。のんのんさんもお忙しい所ほんとありがとでした。ゆっくりしゃべれなくて残念でしたがまた都合つけば会いにきてね!!オセロさんもありがとでした。遠く長旅もお疲れさまでした。ほんと細かい心配りに感動しますよね〜セゾンクラブさん。プライベートでも遊びに行きたいホテルでございます。また機会あれば是非!お友達にもよろしくお伝えください。昌子さんもありがとでした。楽しんで頂けましたか?また遊びにきて下さいね!イッシーさんご家族もありがとうございました!唄ってる間、ご家族で楽しんで聞いて頂いてる姿が印象的でした。また会いにきてくださいね!あきさんもありがとでした。ニセコ〜小樽と連日お越しいただいて感謝感謝です。次回はまだ未定ですが楽しみに待っててくださいね!トモさんもありがとです。マンション買え!ってこと?(笑)そうだね〜小樽に住みたい。今度は春くらいかなぁ?また会えるの楽しみに頑張ります。ご主人様によろしくお伝えください!とーるくんもありがと〜〜。毎回ほんとに細かいサポートもありがとう。感謝してます。あなた達メンバーに支えられて最高なライブができました。これからもよろしくね。改めまして、、全国で応援してくださってるみなさま、本当にいつもありがとです!!頑張ります。

takktakktakk at 03:04|Permalink

2008年10月11日

さわやかな朝(笑い)

87d7853b.jpgさわやかな!!などと言う前に約1ヶ月ぶりのこのブログをお詫びしつつ(笑)でも確かに多分やばいくらいに今忙しいす。ありがたいすが。あ、さてさて!今北海道はニセコにおります。セゾンクラブさんでのコンサートのリハがもうすぐはじまります。おいしい朝ごはんを頂いて準備万端。しかもお部屋のネット環境も最高です。がんばります。おっと改めまして今回のツアー、東京大阪公演に来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。特に大阪は一緒に同行してくれたいつも滝さんをサポートしてくれてる白鳥くんと今回はソロアーティストの清田哲平くんと3人での珍道中でしたがいやぁ〜楽しかった。いろいろありすぎてまとめるの大変なのでまた次の機会に(笑)最後の最後、、帰宅途中の高速道路上でのガス欠は良いオチになりました(笑)今回関わっていただいた関係者の皆様、久しぶりの友人たち、そしてそして楽しみに待っててくれたみんなに最大級の感謝を。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS,弥生Tさま、今回もありがとうございました。おかげさまで良いイベントになりました。引き続き大阪でブイブイ言わせてくださいませ!有希ちゃんお久しぶり。体調良くなったかな?学校楽しそうだね。勉強もがんばってね。noiさんもありがとでした。東京はもちろん遠く大阪までも遊びにきていただけてうれしかったです。楽しんでいただけて何よりでした!次回東京もお楽しみに!!みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 09:55|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog