2008年11月

2008年11月26日

またもやねぇ5

0a72bd12.jpgけっこう空きましたな今回も(笑)みなさまお元気でしょうか?忙しい忙しいって言ってたもんだから「大丈夫すか?」ってメールとかも頂いたりしてご心配おかけしてますが滝さんは元気に頑張っておりますよ〜。そしてまずは先日の新宿ライブにお越しいただいた皆様!!ありがとでした。今回も楽しかったぁ。さて次回今年最後の新宿サクトはなんと!!12月24日のイブに出演します。そしてそしてなんとなんと!!!12月31日にも出演決まりました。初の1ヶ月2公演(笑)一緒にイブ&年越し出来るとうれしいっすねぇ。お時間ある方は是非〜待ってますよ。さてさて写真は二子玉駅の朝(携帯変えたから画像きれいね)。久々飲んで朝帰りしちゃった(笑)サクトの次の日におなじみ前川紘毅くんが地元でライブするってんで他の仕事後にまわしてもらって(ごめんなさいっ)急遽遊びにいきました。いやぁ〜地元ってことでなんだか温かくていいライブでした。彼に書かせてもらった新曲「いつの間にか晴れ」も初披露してくれました。終演後スタッフの方とお話してたら彼をサポートされてる今井千尋さんが「滝上さん、飲みに行きましょう〜」て誘って頂いたので2人でいそいそ駅前の立ち飲みや?へ(笑)ぶっちゃけサムシングエルスのCD何枚も持ってる滝さんなのでこうやってお話させて頂く感じもなんだが不思議でございましたが楽しかったす。その後前川君とマネージャーさんが飲んでるお店に今井さんと合流してそれはそれは楽しい宴でございました。かなり久々日本酒飲みまくってしまったので所々記憶が飛んでるけど(笑)たまには良いか。。さぁて今年も後少し。頑張ります!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、shogo君ありがと〜。せっかく更新してるって書き込みくれてたのにね〜返事が1ヶ月後ってね(笑)ごめんね!トールくんのライブこれからも見に行ってあげてね!エバグリ今度は春頃かなぁ。楽しみに待っててください。ふぅさんもありがと〜。もうずっと応援して下さってる仲なのに!そんな緊張しないで〜(笑)クリスマス&大晦日、お時間あればまた待ってますね。たまにはゆっくりお話しましょうね〜。オセロさんもありがとです!惜しい〜東京入りでした(笑)次回はタイミング合うといいすね〜。まぁその前に大阪ライブ実現しないとね。待ってて下さい。セットリストかぁ、、、何唄ったっけ(笑)次回は控えておきます。みんなもカキコ待ってます!!更新遅いのにいつも見てくれててありがと〜〜〜。さらにPS、これ実は再更新してるんだけど、、、どうやら「いつも間にか晴れ」を「いつも間にか〜」て書いてたみたいね。いつでもどこでもサポートしてくれてるギタリスト白鳥君の指摘で訂正させて頂きました(笑)

takktakktakk at 23:26|Permalink

2008年11月02日

サクトライブ!5

a6eadab8.jpg新宿ライブお越しいただいた皆様、、ありがとでした。今回の編成はおなじみ白鳥君とパーカッションにハル君を迎えてのライブでしたが如何でしたか?個人的にはとても楽しめましたよ。いつも見てくださってるみんなに見守られつつ(笑)初めて見て頂けた方も多かったし作家でお世話になってるレコード会社の方も来てくださったりしててなんだか温かい雰囲気で、、唄ってて幸せな時間でございました。あ、そうそう!終演後は是非、滝さん見かけられたら気軽に声掛けてくださいね〜。いや〜会場も暗いし視力も落ちてきたし(笑)引っ込み思案な性格も災いして、、、(笑)なかなか滝さんからすぐお声掛けられないのでね〜ほんと、是非ね!!でもって次回は11月20日です。12月はイブ??お楽しみに!!!さてそれにしても今回の写真は不気味だね(笑)これは池袋にあるお店でして、、先日ちょいと打ち上げ?で飲みにいったんだけど。そのお店のコンセプトは店内=研究所?でお客=囚人、、なのかなぁ?まず店内に入ると手錠をかけられ(笑)そのまま連行。ひとつひとつの部屋が牢屋になっててその中で飲むというなんだかおもろいお店でございました。メニューもお酒はビーカーに入って出てくるし注射器は出てくるわ〜途中でモンスターが襲ってくるわ〜まぁ説明難しいけど(笑)「ロックアップ」というお店なのでお近くに行った方は是非お試しあれ。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、セゾンiさま。ニセコライブではお世話になりました!わざわざ書き込みもありがとうございます。本当に楽しいイベントで参加させて頂いて光栄でございました。またお伺い出来るのを楽しみにがんばります。nafoちゃんもありがとう!いつも最高な演奏ありがとうね。大阪かぁ〜一緒にライブ出来ると俺もうれしい(笑)頑張ります!!有希ちゃんもありがと。修学旅行は楽しめたかな?いつかライブで久しぶりに会えるの楽しみにしてます。ミルミルさんもありがとです。てか大丈夫ですか???心配でございますが。。新宿ライブは楽しかったですよ。またお時間会えば是非、いらしてくださいね。


takktakktakk at 00:22|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog