2008年12月

2008年12月31日

ありがとね!5

350045b3.jpg今年もあと1日。今日は新宿サクトで上京後初のカウントダウンライブです。お時間ある方は是非ね!!改めましてみなさま、今年も1年ありがとうございました。今年は特にエバグリの活動も作家のお仕事も切り替えしながら自分のペース配分がわかってきたので来年はさらに頑張る所存です。来年もよろしくお願いします。あ、写真は先日の新宿ライブでの打ち上げ時の写真。滝さんが自分が写ってんの出すのはかなりめずらしい(笑)共演のシンヤさんとBlue Trikeさんです。素敵な夜になりました。ちょっと仕事も落ち着いたので一昨日は前川くんと遊んでました。彼とは環境も年齢は違えど一緒にスタートした戦友みたいなもなのでね、お互いの近況報告もしたしとにかく充実してる顔してました。。来年もまた一緒に何か出来たらうれしいなぁと思います。滝さんに関わって頂いた皆様、、、お1人づつお名前書こうと思ったら大変な事になるなと今思って断念したほど(笑)ありがたい1年になりました。本当にありがとうございました。ではでは皆様よいお年をお迎えください。じゃ、今年はここまで。滝上でした〜。PS、今年もカキコやメールありがとうございました!!たくさんたくさん励まされました。これからもよろしくお願いします。そして本日のサプライズ!!今日の新宿ライブにはなんと北海道から加藤ちゃんnafoちゃんが参加してくれます。ご来場予定の方はどうぞお楽しみに!!!!

takktakktakk at 13:21|Permalink

2008年12月18日

インフルエンザ5

4ff9acaa.jpg今年すごい流行しそうだって!みんな大丈夫?そんな滝さんつい先日まで3日ほどダウンしておりました(泣)幸い熱も無く風邪でもなくインフルエンザでもなく(笑)胃にちょいと変な菌が舞い込みまして大好きな食事だ出来ず大変でございましたがもう大丈夫!!いやぁ〜おかげで3キロやせた(笑)さっそくマネージャーさんと打ち合わせ兼ねて久々のお食事。写真はわっぱ飯です。おいしかったす。さてさてまもなくクリスマス新宿ライブすけども、、、関東近郊のみなさまのスケジュールは如何なものか??心配しておりますが待ってます(笑)今回は久々シンヤさんも一緒だしね!なにか企もうかな(笑)じゃ、久々な日記も?今日はここまで。滝上でした〜。PS、kinさ〜ん、カキコありがとです。キンさんのパンが今無性に食べたい(笑)カトナフォ夫妻が伺ったんすね!うらやましい。。またみんなでライブで再会出来るのをホント楽しみにしてます!!それといつも遠くまでも遊びにきてくださってる関西チームのKさん、事務所に贈り物送って頂いたみたいでありがとうございます!!この場をお借りしてお礼を。(明日事務所行きますので受け取ります)みんなもカキコ待ってま〜す。体調気をつけてね!!!


takktakktakk at 01:54|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog