2009年01月

2009年01月29日

明日!!5

11474124.jpgつーかもう今日か(笑)29日は今年一発目のライブです。ご来場予定の方はお楽しみに〜。最近はいつものごとく地下作業でございます。といっても別に地下で作業してるばっかじゃないけど。あ、そうだ!年末楽曲を提供させて頂いた関智一さんという声優さんのCDが発売になったので是非!エヴァンゲリオンとかスネ夫くんとかもうたくさんのお声をされてるとても有名な方なので知ってる人も多いと思いますが。。ま、てな報告をしつつ(笑)ライブだよ〜。。今リハーサルして帰ってきたんすが良い感じ。1曲白鳥くんリクでカバーもするし楽しみです。まじ迷ってる方はお見逃し無く。で、写真はまさにホームタウンという曲に出てくる風景をこの間実家に帰ってバス待ってる時にパチリ。とは言っても浮かぶ風景は聞いてくれるみんなそれぞれにあっていいからね〜。滝さんはあの歌聞くとこの場所を思い出す。ホントは木の橋が架かってたんだけどとうとうほんとに朽ちたらしい(笑)あ、、そうだ!!そんでもって北海道も急遽決まりました。滝さんもびっくりです。しかもなんといろんな場所でシンヤさんともご一緒出来るみたいなので楽しみです。北海道の方もお楽しみに!!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモ1ちゃんありがと〜。てか毎度の事ながら情報早いね(笑)ぶっちゃけ滝より早くね??確かに伺いますよ〜。久々お会い出来るのを楽しみにしてます。みんなもカキコ待ってるよ!!

takktakktakk at 02:39|Permalink

2009年01月09日

明けました!5

1980b023.jpg新年早々またもや遅くなりましたが(笑)明けましておめでとうございます!!昨年末のカウントダウンのときにみんなにこのブログの更新の遅さを散々怒られたのでね、頑張ろうとおもったんだけどこの様です(泣)まぁともかく!!今年も変わらずよろしくお願いします。自分なりのペースで今年も楽しみながら頑張ります。年末はカトちゃんnafoちゃんも北海道から来てくれて夫妻で家にも泊まって遊んだりしたので楽しいお正月になりました。そのあと久々実家でゆっくりしました。さすがに田舎なので何もないけどそれがまたいいなぁと改めて思いましたよ。まだちょっと仕事モードに頭切り替えれなくてちょいと大変ですが今月も新宿ライブがあるのでね、頑張ります。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、オセロさんいつもありがとです!相変わらずな感じでやっておりますが今年もよろしくお願いします。春の北海道、まだ具体的には何も決まってないですが予定合えば是非!!引き続き頑張ります!noiさんもありがとです。ライブでお顔みれなかったんで心配してましたが体調どうですか?気をつけてくださいね!また元気な姿を見れるのを楽しみにしております。皆様、、今年もよろしくお願いします!!!


takktakktakk at 11:38|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog