2009年02月

2009年02月27日

こうして君と、春を待つ5

60428040.jpgてなタイトル曲がありまして、、昨日のライブで唄ってみました所サポートの白鳥君に好評でした(笑)さてさて、昨日新宿ライブに来て頂いた皆様〜ありがとうございました。昨夜はアットホームな雰囲気でなんだかまったりしっとり大人な感じ?で唄えました。来月は同会場にて3月6日に奥村慎也先輩の記念すべきワンマンライブのオープニングアクトをさせていただきますのでお時間ある方は是非!!そんでもって前回の日記の更新の早さに想像以上の反響があり(笑)ひっくり返ってたらまた遅くなりました。。。頑張ります。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、めぐみさんありがとです!北海道や東京、いろんな所で見て頂けて何よりです。フミヤのモノマネはしばらく封印しますが(笑)新曲はどんどん挑戦しますのでお楽しみに!あきさんもありがとです。メールもいつも楽しく読ませて頂いております。更新ね〜(笑)頑張ります、、、、また春、楽しみに待っててください。晶子さんもありがとです。春、、恐らくゴールデンウィーク明けの週になると思いますがまた決まり次第お伝えしますね。キモ1ちゃんもありがと〜。そうだね〜更新頑張りますよん。あ、そうそう。キモ1ちゃんも書いてくれてますが皆さん新聞やテレビやいろんな所で前川紘毅君のご家族の話題がここ最近出てたのでもうご存知だとは思いますが、、、そんな事情で滝さんももちろん知ってはいましたが控えさせて頂いてました。心機一転ニューシングルも発売されて頑張ってますので引き続き応援してあげてくださいね!!!


takktakktakk at 00:20|Permalink

2009年02月15日

久しぶりの休日

48636ee2.JPGこの異常気象のせいで日記の更新が早い??いやいや〜毎回少なくともこのペースで書ければね〜。今日はもう何ヶ月振りかの完全休日!!朝から予定が何も無く(笑)掃除して洗濯して買い物して今サザエさんみてるという幸せな休日でございます。なんか最近掃除してないせいもあってか部屋がどよ〜んとしてて観葉植物も元気なかったんだけどピッカピカの部屋は気持ちいいもんです。あ、写真はトモさんがパチリしてくれたウイングベイ時のと〜るくんとの1枚でございます。北海道の余韻もありつつ今月は25日に新宿ライブもあるのでね、MCではたくさんお土産話したいなと思っております。是非是非!!さぁ〜明日からまたお仕事頑張ります。みんなもお仕事、学校。主婦業!!頑張ってね。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、nafoさま!!おそらく一生語りそうな大雪の中のライブ〜楽器のその後が心配ではありますが。ホントありがとね〜。また春、みんなで一緒のツアー楽しみにしておりますよ。うめさん、初めまして!ホムペ見つけてくれてありがとです!!雪祭りで見てくれたんすねぇ。確かにあの大雪ステージは曲に合わせて自然が演出してくれた感じでしたね。また春頃北海道へ行くので是非!逢いにきてくださいね。待ってます。


takktakktakk at 19:10|Permalink

2009年02月11日

ありがと〜5

063cd679.JPG北海道無事終りました。逢いにきて頂いた皆様、本当にありがとうございました!!気持ちよかった〜〜。そしていつも一緒のいつものメンバーであり最高の友人達、カトちゃん、nafoちゃん、トオルくんいつもありがと〜。オンドコの石川さんをはじめスタッフの皆様、トモさん、ウイングベイの関係者の皆様、FM小樽の皆様、、、(あ〜書ききれない、笑)今回またまた滝を支えて頂いた皆様に最大級の感謝を。そしてそして今回こういう機会を作って頂いた奥村慎也さんとその関係者の皆様にも、、本当にありがとうございました。北海道で慎也さんと共演出来るなんて思ってなかったのでマジ感激でございます。最後の雪祭りライブ中の大雪はおまけだったけど!!みんなたくさんあったかい声援送ってくれてね〜アイドルになった気分でした(笑)またきっと桜の咲く頃に帰ります。さて次は東京ライブ!!今月はsact!25日ですよん。待ってます。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、キモ1ちゃんありがと〜。今回は東京ハローたくさん唄ったなぁ(笑)喜んでくれて何よりです。また是非着てね!RIEちゃんもありがと。ちょっとお待ちを事件(笑)覚えてました。セッション、滝さんも楽しみました。また会えるの楽しみにしてます。まんぼうさんもありがとです。今回は急に決まったのでね〜。次回はなるべく早くお知らせします!!のんのんさんもありがとです。久々会えてうれしかったよん。コメントありがとです。これからもよろしくです。晶子さんもありがとです。バーガーショップでのゲリラらいぶ??はちょっと緊張したなぁ(笑)百戦錬磨の慎也さんも緊張してたもんね〜。でも結果楽しんでもらえたみたいで良かったです。また会えるの楽しみにしてます!あきさんもありがとでした。来年の雪祭りもね、頑張って行けるように精進します(笑)また春、是非楽しみにしててくださいね。みんなありがと〜〜


takktakktakk at 03:00|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog