2009年03月

2009年03月24日

お久しぶり!5

347ac5b6.jpg何気なくはじまりました今回のブログ(笑)いやぁ〜空きました。ここ最近は裏方のお仕事がほんとまじめに忙しくてちょいと凹んでおりましたがようやく先週一段落して只今パソコンに向かっております。でもって写真は釣りをする人は良くご存知のルアー。お気に入りの奴です。先日前川くん達と久しぶりに釣りに行ったりして、、やっぱ息抜きには最高な趣味でございます。とはいいつつエバグリモードにも切り替えてエバグリの新曲もね、そろそろ作ろうかなぁと企んでおります。裏方リリースモノのお知らせも随時していきますが取り急ぎエバグリ4月の新宿サクトは4月23日(木)です!お楽しみに〜。あ、そろそろさくらいぶの打ち合わせ、と〜るくんとしなきゃな(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、昌子さん、ありがとです。更新楽しみにしてくれてるのにこんなんで(笑)ごめんなさい。頑張りま〜す。。。春の小樽楽しみにしてます。ミルミルさんもありがとです。なんか励ましていただいてありがとうございます!!頑張って続けます。そうすね、まんてんの店長さんはある意味セラピストかもしれませんね〜。いつも元気をもらいますよ。是非機会があればお店に行ってみてください。みんなもカキコ待ってます〜

takktakktakk at 01:54|Permalink

2009年03月07日

晴れたのぉ〜〜5

e6f1818f.jpg最近は雨続きで最悪でしたが今日は久々の晴れ!といっも仕事は部屋の中なので変わんないよね(笑)さて昨日は記念すべき奥村慎也さんのワンマンライブ、オープニングアクトとして少し参加させて頂きました。なんと急遽上京当時からいつも見守ってくれてるサポートメンバー魚ちゃんとラフクローバーのコウジくんも参加してくれて東京ハローも唄いました。いやいやマジライブも打ち上げも!楽しすぎて写メ撮り忘れた(笑)シンヤさんをはじめ皆様、ありがとうございました!!エバグリも早く東京でワンマン出来るようにね、、、、、ま、頑張る(笑)さてさてこれまた急遽だったのすが2日だけ無理矢理大阪に帰りました。なんだか逢いたい人が居たのでね〜。結成当時からお世話になってますよくこのブログにも登場します「やきとり1番上新庄店の店長」、今はJR岸辺駅近くに新しくオープンした「串ダイニングまんてん」の店長さんです。ほんと時間なかったから弾丸スケジュールだったんすけどまたまた元気を頂いて帰ってきました。友達にも少し逢えたしやっぱり大阪はええなぁ(笑)そうそう、、写真はまんてんのデザート!!これさぁ〜め〜〜〜〜〜っちゃうまいから関西の方は是非!!春限定のメニューみたいなので急いでね。みんなも店長&スタッフの笑顔に元気もらいに行ってみてください。まんてんのホムペは(http://www11.ocn.ne.jp/~h51914/main.html)です。さぁまた今日も頑張ります。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、あきさん、更新はこんなもんです(笑)てか、、頑張ります。。みんなもカキコ待ってます!!

takktakktakk at 13:00|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog