2009年04月

2009年04月16日

まもなく、、5

0c7da215.jpg来週は新宿ライブ〜でもってさくらいぶへと続きます。ご予約お待ちしておりますよん。最近はなんだかんだ室内にいることが多かったんすが先日久々渓流へ釣りにいきやした。前川くんがレコード会社のスタッフの方々と行くからと誘ってくれたのでね。いやぁ〜楽しかった楽しかった。温かいスタッフの方と共に前川くんも楽しそうでした。それにやはり自然は癒されます。昨夜は今度は滝さんを支えてくれてるスタッフの方々と渋谷で打ち合わせでございました。この春からちょいと体制が変わって滝さんのやりやすい環境を作ろうと頑張ってくださる方々なので頼もしい限りです。とはいいつつ、、また改めてご報告しますがしょっちゅうレコーディングとか制作作業してるなどどこの気まぐれな日記に(笑)書いてるのになんで世の中に滝さん関連の作品が出ないんだろう?なんて思ってる皆様もいらっしゃるかな?と思いますが(笑)ま、名前かえちゃってるしいろいろあって公にしておりませぬが、、実はそこそこ発売されております(笑)またライブでね、ご希望であればこっそりお伝えするので是非!ライブ遊びにきてくださいな〜。まずは来週木曜23日、新宿SACT!です。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、めぐみさんありがと。蘭越の場所わかりましたか?今回札幌公演はないんですが是非!楽しみに待っててくださいね。晶子さんもありがとです。いよいよさくらいぶも来月です。またさくら前線のほうが先に小樽に着くかなぁ(笑)お会い出来るの楽しみにしてます。あきさんもありがとです。さくらいぶ、滝さんもほんと楽しみです。1年に1度ですからね〜。会場でお会いしましょう!みんなもカキコ待ってます。


takktakktakk at 11:03|Permalink

2009年04月05日

サクラさくら桜5

aa0702e3.jpg春だねぇ〜桜だよ(笑)毎年書いてるけど都会の桜はなんだか好きです。そしてそして、、、さくらいぶ!いよいよ決定しました。メールのお問い合わせもいただいてましたがお待たせしちゃいましたね。さくらいぶ09、今年で4回目です。4回目のさくらいぶは5月10日の日曜日19時から、場所はいつもの小樽CRU-Zです。前後に手宮の夜桜ライブとあと次の日には初めての場所なんだけど蘭越という所にあるライブハウスでワンマンも決まりました。詳しくは掲示板で発表されるのでお楽しみに!!ホント待ってます。今年はどんな感じの小樽の春になるか?と〜るくんとトモさんと相談しながら決めたいなと思います。いつものサポートメンバー、カトちゃん&nafoちゃんも、、そしてCRU-Zではもう恒例のスペシャルゲストがきっと乱入します(笑)お楽しみに!!あ、あと東京もね〜忘れておりませんよ。。新宿サクトライブ、4月は23日ですのでこちらもお楽しみに。じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、みんなもカキコ待ってます。あ、、、あとホームページのアドレスが変わったのでブックマークよろしくです。新しいアドレスは http://egtv.tank.jp/ です。

takktakktakk at 22:10|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog