2009年05月

2009年05月18日

さくらいぶ!5

dcbfbc9b.jpg遅くなりましたが、さくらいぶ09!今年もありがとうございました。いやぁ〜最高なライブになりました。お一人お一人にお礼を書いたらめちゃくちゃ長いブログになりそうなので(笑)今年は割愛しますが、本当に本当にありがとうございました。やはりサクラは散ってたけどね(笑)また来年も楽しみにしてまた1年頑張ります。手宮から始まった今年のさくらいぶツアー、次の日はエバグリの聖地CRU-Z、そして最終日は初めての会場蘭越kiichi103。あ、ちなみに写真は小樽から蘭越へ移動途中で寄り道?した積丹の「みさき」というお店で食べたウニ丼!!ヤバかった。。。そりゃうまいよ(笑)ごちそうさまでした!!てなかんじでライブに話を戻すと(笑)どの会場も選曲メニューを変えながらトールくん、カトちゃんnafoちゃんがいつものように最高な演奏をしてくれたんでね〜楽しかったです。さて次は新宿サクト!!26日火曜日です。(今回から新しくなったメアドで情報メール送ってるようなんで届かない人はメールくださいね)待ってます。でもって重大発表がっっ!!、、、、てところでやめとこう。続きは次回の気まぐれ!!!Takking&ライブのMCをお楽しみに(笑)じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、オセロその2さんありがとでした。わざわざ遠く大阪からありがとうございました。お2人で楽しんで頂けて何よりでした。またどこかで是非、お会い出来るの楽しみに頑張ります。晶子さんもありがとでした。さくらいぶ、楽しんでもらえて良かったです。今年も盛り上がりました。来年もお楽しみに!めぐみさんもありがとです。残念ながら見ていただけなかったんですねぇ〜。来年は是非!待っててくださいね。みんなもカキコ待ってます。


takktakktakk at 22:30|Permalink

2009年05月05日

人生初ゴルフ??5

2f95505c.jpgほんとに気まぐれな日記をお楽しみのみなさんこんにちは(笑)いやぁ〜ごめんね。。てなわけでいろいろ大変な4月後半を乗り越えてさくらいぶもいよいよ今週末に迫ってまいりました。選曲もと〜るプロデューサーとも(笑)カトちゃんnafoちゃんともいろいろ相談してかなり楽しみな感じす。あ、、、あと謝らないと、、ですが!!先日の新宿ライブやこのブログ、メールなんかでも質問を頂いてお答えしてた事で本当にごめんなさい、、なんだけど。。11日の蘭越らいぶ、遠くからお越しの皆さんが最終電車でもお帰り出来る時間にライブは終るから是非!なんてお誘いしておりましたが、急遽当日オープニングアクトの方が出演されるとのことで、しかもエバグリ時間も長くゆっくりしてほしいという主催者の方のお話もありましたので結論からいいますと終電間に合いません、、、が!!ご相談させて頂いたところなんと札幌周辺からお越しの皆さんはご好意で終演後札幌まで主催者側のお車で送迎して頂ける事になりましたのでご希望の方は是非(パン工房麦風 0136-22-1631)までお問い合わせくださいね。車は1台との事でやはり先着になると思いますのでお早めに。さて写真はいわゆるゴルフの打ちっぱなし?やるとこです。初めて連れてってもらって何から何まで教えてもらいつつ人生初のゴルフやりました。いや、マジハマりそう(笑)結構ハードなスポーツだということも初めて知りましたよ。さてさて今週は北海道。待っててね!じゃ、今日はここまで。滝上でした。PS、のんのんさんありがと。そうなんすよ、アドレスご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。さくらいぶ、お時間あれば是非!noiさんもありがとです。相変わらず新宿ライブは自由な空間で楽しいす。これからもいい歌い手と出会れば一緒に共演してきたいと思ってます。お楽しみに!あきさんもありがと〜。もうサクラ満開てことは、、、今年も葉桜ライブ?(笑)まぁそれも含め楽しみです。待っててくださいね。晶子さんもありがとです。もうすぐ行きますよ〜。楽しみに待っててくださいね!!みんなもカキコ待ってます。


takktakktakk at 13:55|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog