2009年06月

2009年06月23日

憧れの、、、5

5a0943c5.jpgそうそう、憧れの?つーかまぁマイクなんだけど(笑)

その昔某CMでドリカムの吉田美和さんが唄うシーンで使用されててそのCM見て以来、いつかはこのいかついマイクで唄いたいなぁと思ってて。。

確か青山のスタジオで「ブルースカイ地上支部」を再レコーディングする時にエンジニアさんにお願いして念願叶ってこの写真のマイク使わせてもらったんだよね!

だけれども、、、、「滝の声には合わないなぁ〜」とみんなに反対され泣く泣く使えなかった、、思い出のマイクです(笑)

で、昨日六本木のレコーデングスタジオで久々再会したんすよこのマイクに。


あれから十分おっさんに成長した滝さんは(笑)立場を利用してとうとうこのマイク使用しました!


な〜んて、、エンジニアさんが勧めてくれたのもあって使ったんだけど、、やはりいい感じの音だった。。


って、、俺が唄ってるんじゃないけどさ(泣)


忙しい忙しいって偉そうに言いながらブログ更新してないからか(笑)最近どんな仕事してるんですか?って聞かれる事多いんだけど今あんまり公に言えなくなっちゃったんだよね〜いろいろ大人の事情で(笑)


友達にも言ってないな多分、、


ま、聞きたい方はまたライブに来て頂いて直接聞いて下さいよ(笑)



じゃ、今日はここまで。滝上でした〜



PS、sayoさん、、、ありがとです。久しぶりですねぇ〜!!お元気ですか?氷、確かにうまいスよね〜。お水の理由はね〜、、もうちょい待っててください(笑)てかそんな引っ張る事じゃないけど。。
またお会い出来るの楽しみにしてます。






takktakktakk at 23:24|Permalink

2009年06月15日

お水5

149ce21e.jpgまずは誕生日おめでとうメールや書き込み、プレゼント頂いた皆様!!
またライブ等でお会いした時に改めてお礼のキモチはおつたえするとして、まずはこの場所をお借りしまして、、ありがとうございます!!いくつになってもうれしいです〜今年も頑張ります。

さぁ最近はといいますと今年に入って1番最大級の過酷なスケジュールをこなしております(笑)
そんでもって写真はミネラルウォーターす。
ここんとこお水にこだわってて各社いろいろ飲んでおりますが同じ水でも全然味が違うんだよねぇ〜。
意識するまであんまり気が付かなかったなぁ。

滝さんを良くご存知の方にはおなじみなんだけど基本氷が大好きなんだけど(笑)
最近は我慢して常温のお水ばかり飲んでます。
て別に健康オタクになった訳じゃないけどね〜。
ま、けど理由はある(笑)それは次回に発表しよう、、、


もうすぐ新宿ライブすよ!!お近くの方はみんな是非来てね〜。
じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、ようちんさんありがと〜。改行大事だね(笑)今後も頑張ります。

noiさんもいつもありがと。今年も頑張るので温かく見守っててくださいませ!

めぐみさんもありがと。夏の野外フェス、大物アーティストの中で恥ずかしくないステージ目指して頑張ります。良かったら遊びに来て下さいね〜







takktakktakk at 00:38|Permalink

2009年06月05日

6月すなぁ〜5

a14e1ceb.jpgこのブログ、改行しなきゃ見にくいとのクレームで本日から若干努力します(笑)
さてさて、もうすぐ梅雨入りかな?ここ最近はなかなかお忙しく過ごしております。
今までずっと地道に種まきしてたのでね(笑)
ようやく芽が出て来たと思ったら収拾つかない感じ?もあるんすが、、まぁ好きな事やらせて頂いてるのでね、頑張っておりますよ。
そうそう、大変遅くなりましたが先日の新宿ライブ、来て頂いた皆様!ありがとでした。
当日来て頂いた方はご存知の通り前川紘毅くんも遊びに来てくれたりして楽しい時間になりました。
今月の新宿SACT!ライブは6月29日(月)ですのでお時間ある方は是非!!そんでもって写真は代々木公園なんだけど、、、。
なんだかんだ言って初めてちゃんと中に入ったんだけどさ〜すげ〜びっくりするくらい広いんだよね。
東京のど真ん中?にこんな緑があるの?つ〜くらい。ちょっと気を抜いたら迷子になるねあれは(笑)
これからお仕事ご一緒にするアーティストさんがここでロケをされてて顔合わせってことでマネージャーさんと一緒に伺ったんだけど。
それにしてもめっちゃ気持ちよかったからまた歌詞でも書きに行こうかな(笑)

あ、そうそう!!重大発表は、、、すでに掲示板に書いてあるね(笑)
そう、エバグリ初の野外フェス決定です!!北海道は倶知安のイベントです。
ものすごいお客さんいらっしゃるんやろなぁ〜。俺以外皆さんメジャーな方ばっかりだし(笑)
緊張しますが楽しみす!!ご旅行がてら?みんな是非、心細い滝さんを応援しに来てね!!待ってます。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 01:34|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog