2009年07月

2009年07月29日

ただいま〜5

eac49ea5.jpg無事、心のふるさと北海道から自宅に帰宅いたしましたぁ。いや〜今回も幸せな時間になりました。
サポートしてくれたカトちゃん&マッチー、出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてご来場頂いた皆様!ありがとうございました。
あいにくの雨だったすがライブは歌っててほんと気持ちよかったです。ちょいとスペシャルな事もありましたな。。
前川紘毅くんのステージに飛び入りして「東京ハロー」セッションなんかもあったりして、、いい思い出になりました(笑)またゆっくりこの旅のことは書きますね!

そしていよいよ明日は新宿K4でアニソマニアCD発売記念ライブです。オープニングアクトで1曲の参加ですがお時間ある方は是非遊びに来て下さいね!!お待ちしてます。
でもって今年も事務所の大先輩、杉山清貴さんのイベント、ビーチクリーンにも参加します。こちらも皆さんの参加を是非お待ちしています!!みんなで海をキレイにしましょうね〜。
じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、一応ブログとかでも不定期な上になんも書いてないから最近滝さんに会う方々には滝さんのあまりの短期間での激やせぶりになんだかご心配おかけしちゃってたみたいなので、、謝っとこうかな?
病気ではありましぇん、、多分(笑)
なので御心配なく!!
また次の機会にお話しま〜す。。

takktakktakk at 00:07|Permalink

2009年07月14日

アルタ前5

f84fe362.jpg東京の待ち合わせの名所(笑)てかアルタ前なんて久々いったなぁ。

20年以上ぶりに幼なじみと会ってきやした。
岐阜の小さな町で生まれて過ごした俺たちが東京で再会するなんてなんか不思議だったけど〜。
滝さんのおかんと彼のお母様が(笑)まぁ近所でお友達なのでね、彼が東京に居るのはなんとなく風の噂(笑)で聞いてたんすが先日いきなり彼からお電話頂きまして。
話してたらなんとまぁ大きく言えば同業者てなことが判明したので(といっても彼はテレビ局のスタッフでしかも仕事場がお台場の、、、ね(笑))久々会って飲みましょうという事でいざ新宿へ。

彼はそりゃ〜まぁ〜子供の頃からめっちゃ頭の良い奴だったのですがまさか業界人になってるとはねぇ〜と笑ってたら逆に「まさか裕ちゃん(幼なじみにはこう呼ばれてますな)がミュージシャンになってるなんてびっくりや!」と笑われた。
そりゃ〜そ〜だよね〜音楽の時間も人前で唄うの恥ずかしくて先生に怒られても唄わんかったからな(笑)

幼なじみならではの話題で盛り上がりつつ、忙しい中のつかの間の癒しの時間になりました。


さてさて最近もいろいろ室内作業しとります。
今も先日お仕事させて頂いた某グループの方々の音源を送って頂いたのでそれ聞きながら日記書いてるんだけど〜。
こうやって地道にやってきた成果が少しづつ形になるてのはうれしいなぁと改めて思いますよ。
変な話去年の今頃はその為に何やればいいかさえ解んなかったからね(笑)
おかげでエバグリの活動もマイペースにだけど楽しくやれてるしありがたいす。

あ、そうそう!!ご迷惑おかけしてたメアドが変わりました。詳しくは掲示板見てね。
ドメイン指定解除だけお願いします。

あと来週日曜19日の代々木ライブも是非、、お待ちしてますよ〜〜〜。
ライブもファンの方に癒してもらえる大切な大切な時間です。
その分滝さんも心を込めて唄いますよ〜。
でもまずはライブを見に来て頂ける方が居なくなっちゃったら続けられないのでね(笑)
みんなで仲良く、これからも温かい応援よろしくお願いします。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 23:30|Permalink

2009年07月05日

7月すねぇ〜5

2becec47.jpg今年ももうすぐ夏がきますなぁ〜。

さて、先日の新宿ライブお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
恒例のサクトライブは7、8月はお休みして7月は東京、北海道と3公演ありますので是非!!(詳しくは掲示板チェックしてね)
月末には久しぶりのCDがでますよ〜!!アニソンカバーをやりまして、エバグリはドロロン閻魔くんをね、やりました。懐かし(笑)
このCDの事はまた改めて話します。
さてさて写真は大好きな北海道、ニセコの山の中(笑)今年の夏もまた行けると思うとうれしいすねぇ〜。

あ、そうそう!最近メールとかライブのアンケートとかでいくつか質問があったりするんだけど掲示板に頂いてご返事するみたいになかなかお答えできないのでここでお答えしようかなと思います。(ほんとはスタッフがお答えするような内容もありますがなんだか新しいメールが届かない、送れないなどなど不具合が多いようでご迷惑をおかけしてるようなのでね。近いうち相談して改善します)

Q、まずはSさん他多数、、チケット予約したのに返事が来ません!&配信メールが届きません。
A、ほんとメール新しくしてからたくさんいただきます。申し訳ないです!早めに改善します。

Q、Aさん、今度の北海道の野外ライブはチケット予約できないんですか?
A、いい質問(笑)このチケットの予約はメールで受け付けてません。大手プレイガイドで発売してるので全国何処でも手に入ります。是非観光も兼ねていらしてくださいね!!詳しくは「花園くっちゃん ミュージックフェスティバル」で検索!!いろんな宿泊プランも出てますよ〜。

Q、そしてKさん、エバグリメールが届きません、関東で登録してないからですか?&たきさんの好きな色は?黄色?
A、エバグリメールは全国共通の情報はみなさんに送りますが、各地のライブ〜基本たとえば大阪ライブなら関西、北海道ライブなら北海道の方にお送りしてます。が、同じ情報は掲示板でも随時お知らせしてますのでいつもチェックしてみてくださいね!特別なライブでない限りご予約もメールから出来ます。
あと色すか(笑)黄色も嫌いじゃないですが特にこれと言って好きな色はないですねぇ〜。PS、お誕生日プレゼント事務所スタッフから無事受け取りました!ありがとうございました。

Q、Nさん、前川(紘毅)くんとはプライベートでも仲良しなんですか?
A、おそらく前川くんファンだね(笑)ありがとう。そうすね〜、てか最近はプライベートでしか会ってないな(笑)お互い時間合えば遊ぶ感じすかね〜仲良くさせていただいてると滝さんは思ってます(笑)ナイスガイです。

Q、Hさん、東京ハローの歌詞で「西空にハロー」て所は大阪に向かってます???
A、なるほど(笑)まぁもちろんいろんな意味に解釈してくれたらうれしいんだけどこの件については正解(笑)


全部答えれなくてごめんね!これからも掲示板に書くのは恥ずかしいて方は(笑)メールやアンケートに書いてくれたら出来るだけお答えします〜。じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、kinさん〜マニアックな書き込みありがとです(笑)そうなんすよ〜憧れのマイクです。倶知安ライブでお会い出来るのを楽しみにしてますよ〜。

あきさんもありがとでう。元気ですよ〜。またkinさんのパンとエバグリのライブ楽しみに待っててくださいね。

takktakktakk at 21:39|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog