2009年08月

2009年08月31日

花火5

9a66fd01.jpg今年は偶然だったりもあるけど2回程花火大会に遭遇出来ました。
やっぱいいねぇ花火。
一瞬で消えちゃうけどけっこう毎回感動します。

さてまもなく8月が終わり明日から9月に突入します。
この夏はほんといろいろ新しい出会いもあったりでお仕事としてはとても充実してました。
エバグリとしてもたくさんイベントに出演させて頂いたりもしたし、、、良い夏でした(笑)

あ、そうそう!急遽発表されたゲスト出演のライブなんですが9月4日の慎也さんサクトライブはスケジュールの都合上ちょっと微妙になってしまいました。
楽しみにしてた方ごめんなさい!
ま、当日急遽予定が変われば遊びに行くかもだけど(笑)

そして7日は久々の渋谷K2ライブですね〜。でもエバグリでK2って出演してたかな?
したな多分(笑)
そんくらい久々だし、当時プロデュースしてたsync.でしょっちゅうお世話になってたライブハウスなんで懐かしいなぁ。。お伺いできてうれしいす。
お時間ある方は是非!!出番は18時45分くらいからです。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、めぐみさんいつもありがと〜。機会があれば箱のエバグリも是非!!

みんなもカキコ待ってます。

takktakktakk at 23:24|Permalink

2009年08月22日

AKIBA〜5

9475a21b.jpg別に日本語でいいよね。秋葉原、、最近やたら行ってる気がする(笑)とはいってもきっかけはお仕事の打ち合わせで先日久々行ったんだけど。
地理がわかんなくてね〜ドンキの下でマネージャーさんが待っててくれてる予定だったんだけどわかんなくて駅で人に聞いちゃった(笑)
秋葉のドンキって言ったら東京在住の人は誰でも知ってるらしい??ってそんなん知るかっ(笑)

で、そん時これまた久々にmac&音楽関係のお店にちょっと寄ったんだけどなんかさ〜、、欲しいものがわんさかあってさぁ、、、
でもって秋葉のお店で現物も見ちゃったもんやから、、今あるモノを検討中なのです。

昔は即決!お金さえあれば(笑)なんでも迷わずわりと買ってしまうほうやってんけど〜最近はかな〜り吟味して迷うようになってしまったのでね、、時間みつけてはちらっと秋葉に行って目の保養をし、仕事に戻る日々を過ごしております(笑)

てか買い物はストレス発散に良いね!てかほんとに買えたらもっと発散ね(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、晶子さんありがとう!北海道はいい季節だろなぁ〜。水泳はマジキモチいいす。おすすめです。そしてめぐみさんもありがとです。ご質問すね!曲と歌詞はエバグリの曲の時はだいたいほぼ同時に出て来たりする事が多いですが、最近はお仕事モードで無理矢理作らないといけないので(笑)ほとんどはメロディだけを先につくります。どんなとき?てのはエバグリの時は(笑)生活してる全ての時間でふと生まれて売ることが多かったので生まれ次第捕まえてましたが、最近は机に向かわないと出来ません(笑)てな感じでございました。あとメールでKさんから、、(いつもアリガトです)20さいの時は体重何キロ?てのを頂いたんすが55キロくらいだったと思います。痩せてたなぁ〜〜(笑)ではでは!

takktakktakk at 02:09|Permalink

2009年08月09日

今年も5

45d86af5.jpgやっと夏らしい日々ですなぁ〜。東京だけかな(笑)

今年は各地で雨の被害が出てるから心配ですが皆さんのお住まい周辺は大丈夫ですか?

さて先日、ここ3年ほど参加させて頂いてる由比ケ浜のビーチクリーンに参加させて頂きました。
ご協力頂いた皆様、今年もご苦労様でした!
ライブもね、皆さん温かく迎えて頂いてとても幸せな時間になりました。

MCで痩せた話をしたら終演後は「どうやって痩せたんですか?」ってたくさんの方が聞きに来てくださってありがとうございました。
それにしてもほんとにたくさんの方がいらしたので同じ事何回も説明してたら最後の方は何言ってんだか自分でわかんなくなっちゃったり(笑)

そう、前回のブログで少し書きましたが滝さん5月くらいからダイエットしておりました。
とりあえず10キロ減を目指してたんだけど2ヶ月で達成したもんだから出会う方々はマジで病気だと思ったらしい(笑)ので、、少しペースダウンしてリバウンドも気をつけつつ、二十歳頃の体重まで(あと5キロくらい?)落としたいなぁとは思ってるけどどうかな〜。

どうやって?てのはあんまり今回は奇抜な事はしてなくて、、飲み物をジューズやお酒をやめて水にして、週に3回くらい近所のジムで水泳し、夜はほぼ毎日ウォーキング1時間くらい、あとは寝る前4時間は何も食べない!て感じ。
ぶっちゃけ最後のだけでも確実に痩せると思うけど。。。
ですが、、こんなの引き続き続けてたらガリガリになっちゃうので(笑)程よくゆっくり後は頑張ります。

てな毎日をすごしておりますよ。じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、めぐみさん、お久しぶりです!北海道会いたかったですねぇ。次回は是非。ダイエットの状況は今回書いた通りです。あんまり無理せず続けま〜す。

takktakktakk at 21:29|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog