2009年09月

2009年09月26日

リハー猿5

eb44e241.jpgなんだこの変換(笑)

いやいや久々の新宿サクトがいよいよ来週日曜です。
10月4日、日曜日 20時10分〜!!
昨日は白鳥&ハルチームに囲まれてスタジオでリハー猿を(笑)しておりました。
なかなかいい感じ、、、

かなり久々歌う曲も新たに2人にアレンジしてもらったりカバーもあったりして楽しみです。
かなりカッコいい。。
お時間ある方は是非!

ここ最近はゲストライブ的な時間短いライブが多かったから4ヶ月振りのホームの新宿サクトでいろいろ構成考えて歌えるのは楽しいす。

そうそう、、なんか冬に向けてエバグリに何かが起こる!!的な(笑)スタッフお知らせがあってなんなんだよ!!と思ってる方も多少は(笑)居るとおもいますが。。

かな〜〜り楽しみにお待ちください。俺も発表が楽しみ〜
まぁ大人な事情もいろいろクリアして順調に進めば(笑)1ヶ月後くらいにはお伝え出来ると思います。お楽しみに!

ちなみにクリア出来なかったらごめんね(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした〜


PS、スタッフからお知らせあったと思いますがエバグリメールのアドレスが変わりました!!
egtv@nifty.comです。エバグリニュースでお知らせしましたが届いてない!というかたはご一報ください。


あと、、いつも温かいメールありがとです。しっかり読ませて頂いてます。
ちなみにタイトルに「滝上さんへ」ってあれば滝さんしか確認しないのでご安心を(笑)

みんなもカキコ待ってま〜す。

takktakktakk at 23:38|Permalink

2009年09月13日

なにげに、、、5

1e6e8864.jpgおそらくかなりめずらしい滝さんが写る写真(笑)となりにいらっしゃる方はバスプロの関和学さんです。

バスプロって何?て方も居るか、、、

ブラックバスという魚に関するプロフェッショナルな方。
もちろん釣りのトーナメント等にも参加されるんだけどそれだけじゃないからね〜。
ま、バス釣りやってらっしゃる方なら知らない人なんて居ないでしょう(笑)

関和さんが出演されてる釣りビジョンの番組のファンだったのでいつかお会いしたいなと思っておりましたら〜ありがたい事にご紹介頂きまして、なんと前川(紘毅)君と一緒に関和さんのボートでご同行させていただい釣りをするという夢のような時間を過ごして参りました!!

近くで目の当たりにするテクニックに感激しながらかなり久々の休日を(といっても帰宅後徹夜作業が待ってたけどねん(泣))最高な1日でございました!関和さん、Iさんありがとうございました。。前川くんもサンキュー、俺だけ釣ってごめんね(笑)


さてさて、いよいよ来月4日、新宿サクトライブ再開です!(詳しくは掲示板で)
待ってます!!


PS,晶子さん、ありがとです。北海道ももう秋がすぐそこですね。今年はお伺い出来る予定はないですが、
また伺えるの楽しみにしてます。



takktakktakk at 15:20|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog