2009年10月

2009年10月18日

スタジオ〜5

24004c64.jpg今日はスタジオでした〜。記念にパチリ(笑)お隣は以前ブログでご紹介したバスプロの関和学さん。そしてスタッフの方々。今日もありがとうございました。


さてさて、、なぜスタジオに関和さん?なんでテレビカメラ?なんでバナナ(笑)


答えはまた後日、ちゃんとこのブログでみんなに真っ先に言います!!
でかごめん〜〜いろいろあるのよ(笑)

いや〜楽しい1日でございました。


さぁ〜明日は何しようかなぁ。何処行こうかな〜

ちょっと大阪帰りたいな(笑)無理かっ。。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。









takktakktakk at 00:40|Permalink

2009年10月12日

相棒5

f15c4fd0.jpgドラマじゃないよ(笑)写真は俺の相棒。もう何年一緒にいるんだろう。。

大阪のエバグリ結成初夜から(笑)応援して下さってる大切な大切な友人から頂いたICレコーダー。

こいつに録音されて形になった曲はもう100曲は越えてるなぁ〜絶対。
実は何度も買い替えのタイミングがあったし実際新しいのも買ったんだけど。。
ボタンもゆるくなってきてるし1番ネックなのは新しいパソコンに対応してない(笑)

でもね〜やっぱりこれじゃないと駄目なんだよね。なんかしっくりこない。
なのでほんとに壊れちゃうまで、こいつと一緒に頑張ります。

さてさて、先日の新宿ライブにお越しいただいた皆様、白鳥&ハルペア(笑)ありがとうございました!!
楽しかったなぁ〜〜。詳しくはみんながお楽しみのnoiさんのレポを確認頂くとして(笑)

それとそれと!このブログにどれだけの方が訪問してくれてるか?てのがわかるページを先日初めて発見しまして(今さらごめんね)

びっくりした。


みんなこんな不定期な日記にたくさんの方が訪問してくれててね、、、ありがと。
うれしいなぁ。頑張ろう、もうちょっと(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、晶子さん、ありがと。北海道で見る月、特に小樽で見た月は忘れないなぁ〜。また必ず行きます。晶子さんもインフル気をつけて!

そしてnoiさんもありがと〜。いつもレポ楽しみにしてます(笑)いやいや、、みんなを代弁して!いつもありがとです。行った気になるね(笑)また来月もお楽しみに!!


みんなもいつもありがと〜〜〜





takktakktakk at 01:17|Permalink

2009年10月03日

なんか1

179585d3.jpgお好み焼きの写真多い気がするなぁ(笑)東京にも結構おいしいお好み焼き屋さんが多いんだよね。

そうじゃない所も多いけど(笑)大阪でお好み焼き食べて「え〜〜まずい!」て経験あんまないもんなぁ。

さて、、明日は新宿ライブす。。
今回1曲カバーするんだけど譜割が多くてリズムが難しい曲なんだよね〜。
今練習してるんだけど大丈夫かな(笑)
お時間ある方は是非!!

最近は、どないやねん!てことがあまりに多くてうんざり日々なのだけど。
東京来てこんなの初めてかも?
自分がおかしいのかそうではないのかもわかんなくなってきてたけど、、、
先日久々数少ない(笑)親友と夜中長電話したらちょっと復活!
話してる間はなんか次元の違う時間だったな。
そういう時間は大事だなって、本気で思った。

忙しすぎて面倒な事を適当にしてたから一気にドッと来るんだな〜と反省しつつ、、
でも心と体が資本だからね〜大人のみなさんにご相談してみよう(笑)
ちょっと今の自分のペースを自分で理解してないとアカンね。

あ、エバグリは楽しいから別だけど(笑)

今日は変な内容になったな。いいよね?日記だから。
正直に書かないと書いてる意味が無いし。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、KINさん〜お久しぶりです。さてさて、、何が待ってるんでしょうか(笑)もうちょい待っててくださいね!



takktakktakk at 21:10|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog