2009年11月

2009年11月10日

おっ5

043d29bc.jpg更新早いっ!!いやっ、そうでもない??昨日ちょっとお仕事で歌詞を書いたりしてたんだけど集中してやってたら結局朝方になり、、。先ほどお昼前に起きて部屋掃除して〜今日はお仕事夕方からなので音楽聴きながらなんかほんとゆっくり過ごしております。。

で、掃除しててふと思ったんだけど、どうしてこんなにホコリってこんなにたまるんだろうかと(笑)けっこうマメに部屋掃除してるし空気清浄機2台もあるんすけどねぇ。あんまり意味ないのかな?気にし過ぎなのか?まぁいいけど(笑)

そういや今日すね〜久々テレビに出させて頂くのだけど、、
ぶっちゃけちょいと大丈夫なのか??と心配しつつな出演だったけど(笑)
見て下さった方がこのホムペにも遊びに来てくれたりエバグリに触れるきっかけになればいいのかなぁ〜と思うし、そうなればやっぱうれしいすね!

そして月末は恒例の新宿ライブが11月26日(木)新宿SACT!です。重大発表、、しちゃうかもよ〜(笑)
ご予約&詳細はBBSでチェックしてね。お楽しみに!!

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

あ、今日の1枚は(笑)先日恵比寿で打ち合わせがあって行ったんだけど、、ちょっと雰囲気のいいお店だったんで写真撮らせていただきました。狸かっ(笑)

takktakktakk at 13:45|Permalink

2009年11月05日

山手線が阪急に(笑)5

eef29e7f.jpg池袋で打ち合わせがあって山手線に乗ったらあらま!懐かしい車両〜。関西の方ならわかってもらえるかもだけど〜ほぼ阪急な感じでね、うれしくてパチリ。山手線100周年記念車両?なんだって!といっても逆に関東以外の方は普段の山手線の車両の色わかんないよねぇ(笑)

滝さんは大阪時代、長く阪急沿線に住んでたので阪急電車自体も好きだけど、、なんかあの色の電車に癒されます。また乗りに行こう(笑)

さて!!!


もう公式に発表されちゃいましたね〜。
そうです、、えばぐり超久々の新曲が完成しまして、タイトルは「superman」
なんとタイアップでございます。それも大好きでいつも見てる番組の(笑)

とある打ち上げでひょんな事から釣りの話になり、バスプロの関和学さんのファンなんですよ〜ってお話してたらお前の話しといてやる!と言われ(笑)番組の楽曲を担当させてもらえるかも知れない〜とお話頂いたのが今年の7月。時は流れ9月、銀座で初めてお会いして制作した曲のデモをその場で聴いて頂いてそれがまぁトントンとお話が進み、、、その関和さんが出演されてる番組「本気でオカッパリ」のオープニングテーマを無事、正式に担当させて頂く事になりました。

ぶっちゃけ実際に関和さんにお会いしただけでも感動だったのにそのあとも釣りに誘って頂いたりこうやっていつも見てた番組にも参加させて頂いたりもうねぇ〜どうしよか(笑)
そんでもってその繋がりでまたまた新たにお会い出来た方々もいらっしゃるし〜
人のご縁というものをね、、改めて体に染み込ませつつ、、感謝したいと思いますよ、マジで。。
きっかけを作って頂いた(まぁ〜いつもだけど、笑)Iさんにも感謝感謝す。。
そしてこの曲きっかけでもっともっとたくさんの方に会えるといいなぁ〜と思ってます!!

そして肝心のこの曲、かな〜りいいよ!!!

軽快なロック!

実際オープニングとして曲が流れるのは来年1月からなんだけど、今月オンエアーの番組内で滝さん、、久々テレビに出ます。多分レコーディングしてるとこを右から左から撮って頂いたから(笑)そんな風景だと思うけど〜どんな感じで放送されるか、わしも楽しみじゃ。。

スカパー未加入のかたはこの機会に是非!!「釣りチャンネル」の契約もお忘れなく。
ちなみに「四季の釣り」もみれるからね!!!詳しくは釣りチャンネルのホームページ見てね。

あとはもう4年以上出てないCDがこれまた久々発売されるのか??あとは大人達に任せよう(笑)
最近は自分じゃない皆様の楽曲たくさん頑張って書いて仕事してるからさぁ〜(ここ最近も何気にたくさん発売されてるけど、、名義もバラバラでねぇ〜相変わらず詳しく書けないんだなぁ〜これが。。ごめんね!あ、紅白歌手もやったぞ(笑))

てかいろいろ楽しみな展開がきっと待ってる(と信じてる)から〜乗り遅れないように。
そしてみんないつも応援ありがと。これからもどうぞよろしく!

じゃ、今日はここまで〜滝上でした。

PS,、晶子さんありがと〜。そうカメラもバナナも(笑)答えははこんな感じでした。もう北海道はだいぶ寒くなったよねぇ。風邪引かないようにね。。
キモ1ちゃんもありがと〜お久しぶり。そうそう、毎回行った気になるnoiさんのレポは楽しみすねぇ。生「東京ハロー」またどっかで聴いてね。
あきさんもありがと〜。これからどんな展開にわかりませぬが、、またこれを機にキャンペーンで北海道行けるように頑張ります。いつもメールもありがとです。


メールと言えば、、他のみなさんもいつもありがとうございます!!なかなかご返事は出来ないのでまた次回、ここでまとめてご質問にお答えしようかな?と思ってます。お楽しみに〜〜







takktakktakk at 04:54|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog