2009年12月

2009年12月31日

皆様良いお年を!!5

年末にね、まぁご存知の通り(笑)災難もありましたが、、ただ今実家に帰っております。

お仕事ギリギリまで結局やってましたが(まだ終わってないのもあったか?、ごめんなさい笑)、なんとか今年も無事終わりました。

ゆっくり寝正月しようかな?と思ってますが、、さっそくおかんに掃除しろ!だのあれ2階に運べ!だの風呂早く入れ!だの(笑)いろいろやられております。

みんなはどんな1年でした?

滝さんは年末におまけがあったけど(笑)とても充実した1年になりました。


よいお年をお迎えくださいね。

また会いましょう!!

じゃ、今年はここまで。滝上でした。今年も1年ありがとうございました。


PS、晶子さんカキコありがとです。というか骨折は大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね(笑)

メールもたくさん、いつもありがとうです。元気をたくさん頂きました!!

皆様、、来年も引き続き応援よろしくお願いします。



さて、写真は実家の家族。ローズです。20091231130019

滝さんには若干まだ懐いてない(泣)


takktakktakk at 13:15|Permalink

2009年12月25日

ご心配を、、5

ちょい笑かそうと思って日記に書いたのではありますが(笑)

皆さんにご心配をおかけしてしまいました、、ごめんなさい。。


まぁほんと怪我なんつーもんは時間が経てば回復するのでね、なるべくおとなしくしときます(笑)



さて、あらためましてメリークリスマス!!20091224221952

昨夜は以前からお約束してました関和さんご夫妻と一緒に事務所の先輩、杉山清貴さんのディナーショーに伺いました。

関和さん、昔からすごくファンでらして、喜んで頂けたみたいで何よりでした。

楽屋で緊張ガチガチの関和さんがいらっしゃいましたが(笑)

ちなみに滝さんが初めて関和さんにお会いした時も緊張ガチガチだったのでね〜

憧れてる方にお会いするのはほんとうれしいっすよねぇ。


ちなみに事故の連絡はすぐしてたんだけどどんな症状かは事務所にちゃんと言ってなかったのでね、、マネージャーさんや事務所のスタッフ、いろんな方々にご心配をおかけしてたんだなぁと反省しつつな(笑)


年末年始ってなんだが事故とかも多いから、、みんなも気をつけてね!!

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、noiさんありがとうです。千葉のライブもわざわざ遠くからありがとでした!!
ご心配もおかけしてごめんなさい。。
前川君とはもう5年の付き合いでね〜ホント歳は違えど尊敬出来る奴だし、もうぶっちゃけ普段から友達付き合いなのでね(笑)あんな感じでイジリあっております。。
またチャンスがあれば共演したいなぁ。ワンマンも楽しみにしててくださいね。


あ、そうそう、前川君と言えばなんかブログに俺の事を書いてくれたみたいで(笑)たくさんファンの方が遊びにきてくれたようでうれしいです。ありがとうございます!前川君共々、、これからもよろしくね〜




takktakktakk at 19:59|Permalink

2009年12月22日

天国から地獄???2

いやぁ〜昨日のエバグリ初千葉ライブはホント楽しかったです。
慎也さんとの競演も前川君とのイジリあいも(笑)今年最後の歌い納めとしてマジ楽しめました、

来て頂いた皆様&メンバー、スタッフの皆様、ありがとうございました。

写真も楽屋でみんなで撮ったんすが、、笑えっつーのにこれだよ(笑)20091221224453
打ち上げの時ちょいとした事件&スーパーミラクルな事があったんすが、詳しくは前川紘毅ブログをご覧ください(笑)


でもってそんなすてきな前日と打って変わって、、地獄??が今日待っておりました(泣)


車にひかれた(笑)


ま、心配させちゃうから先に言っとくけど怪我はたいした事ないからね!!


ちょいと郵便局に用事があり、近所の郵便局で用を済まし、バイクで交差点信号待ち中に事件は起きたっ!!
郵便局の駐車場からこっちに向かってバックして向かってくる車があるなぁ〜と横目では確認しつつもまさか信号待ちする俺には気がついて止まるだろうと思ってたらあらま(笑)

ガッシャーン。。

バイクごと踏んづけられた(怒)

こんにゃろ〜〜〜と挟まった足をかばいつつ、こっぴどく叱ってやろうと思ったらさぁ〜、、
車の中から優しそうなおばぁちゃん(74歳)が心配そうに出てくるから怒れなかったよ(笑)

どうしよどうしよってオドオドされてたので郵便局に戻ってもらって局員さんに警察を呼んでもらいあとは任せましょう〜って逆に励ます始末(笑)

その後警察がたくさん来てまぁいろいろ大変だったけども。

救急車呼ぶ?

て言われて若干ワクワクしたけど(笑)

たいした怪我じゃないし恥ずかしいからお断りしつつ。。

でその間ね、通りすがりの方々がみんな優しく「大丈夫?」って声かけてくれたりしてさぁ、人ってやっぱ温かいなぁて改めて思ったりしたな。

で、

初救急車には乗れなかったけど(笑)

代わりにパトカーで病院まで送ってもらいました。

警察の方も中には優しい人が居るね(笑)
でもさ〜途中何度か信号待ちとかで通りすがりの人に顔のぞかれたけど、、きっと悪い事して捕まった奴にしか見られなかったと思うね(笑)

まぁ全治2週間のまぁ捻挫す。20091222204721という事で年末年始はゆっくり過ごせと、、神様に言われたっつーことで。

それにしてもライブ終わってからでマジ良かったぁ(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 23:13|Permalink

2009年12月20日

打ち合わせ〜5

今日は関和さんのお店へマネージャーさんと一緒にお伺いして今後の大事な打ち合わせをしてきました。楽しい方向にお話が進みそうでワクワクしております。

そしてその後、皆が帰った後も滝さん一人残り(笑)関和さんご夫妻とお店でゆっくり来年2月28日に決まったコラボイベントの内容をいろいろ考えてたんすが、やっぱ楽しい事を想像しながら話すのはたのしいっす(笑)

で、
お店にある数々の大好きな釣り具をいろいろ見せていただいてたら、、ものすごいもの(写真)20091220190324を発見!

あの漫画「釣りキチ三平」の矢口高雄さんの直筆の漫画とメッセージとサインが、、、しかも書いてある絵が三平君のおじいちゃん、、、というなんともレアな代物です(うらやましい。。。。)

さすが関和さんです。

もう子供の頃から全巻何往復と(笑)みてる漫画だったのでね、感動でございました。


そうそう、このイベントの優先ご予約は今月25日までですよ!!残り5日よ(笑)

急げ〜〜〜〜。。

今後、当日券含め追加の販売の予定はありませんので、是非是非この期間にゲットしてくださいね。

あと、
1番多いご質問で「釣りを今までした事無いので居ていいのか心配です〜」といった愛おしいメッセージを(笑)何通か頂きましたが、、全然大丈夫!!

みんなが楽しんでもらえるようにちゃんと考えてます。

むしろ今回をきっかけにね、関和さんのバスプロというお仕事にも魚釣りにもちょっとでも興味持ってもらいたいですし、逆に今まで音楽のライブを生でみた事が無いよ〜て方にはエバグリにも音楽にもちょっと興味を持ってもらえるキッカケのイベントになればうれしいなと思うのでね、遠慮無しに遊びに来てくださいね!!


さてそして明日はエバグリ初の千葉、本八幡ルート14 でのライブです。エバグリは奥村慎也さんと出演しますよ。19時くらいからかな?前川紘毅くんも出演されるイベントなのでどうぞお楽しみに!年内最後のライブです。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 23:40|Permalink

2009年12月14日

釣りと音楽と。5

さぁ〜〜〜いよいよお知らせしてました来年2月28日、日曜日の関和さんとのコラボイベント、エバグリチームの優先予約が間もなく始まります!今月の25日までの10日間だけなのでね、みんな是非、チケットゲットして遊びにきてね。詳しくは掲示板をご確認ください。


何度も言うけど(笑)この期間内に予約してくれないとエバグリチームのみんなにはイベント参加してもらえなくなっちゃうかも??だから、、そこのところよろしくです(笑)

20091214225358

ミュージシャンで釣りが好きな人結構多いんだよね〜。
なんでかな?この前関和さんとお話してても思ったけどなんか似てるとこあるんだよね。
どんなコラボになるかはこれからたくさん打ち合わせしたりして決まってくけど、想像するだけで
楽しそう(笑)
エバグリとしてもこんなにたっぷり歌えるのは東京では初めてだしね、新曲、構成も含めいろいろ考えたいな〜と思ってます。

そうそう、あと今月21日は慎也さんと前川くんが出演する千葉の 本八幡ルート14 でライブです。
こちらもお楽しみに!!

じゃ、今日はここまで、滝上でした。


久々PS(笑)

晶子さんありがと。そっか〜、もう小樽は本格的に冬本番て感じなんだね。
またこの季節にライブ行けたらいいなぁ〜。2月、偶然東京くる用事あればね(笑)東京のライブも是非!!

りょうこさんも初カキコありがと。
あの日はたくさん前川くんのファンの方にも声をかけて頂いたんだけど、、21日のライブでは是非また声かけてくださいね!そして2月のワンマンにも是非!!
CDも今度はゲットしちゃってください(笑)まずは21日、りょうこさんに会えるの楽しみにしとります。


みんなもカキコ待ってま〜す。


takktakktakk at 23:13|Permalink

2009年12月09日

なんと!5

エバグリ上京後初!!

イベントをやります。

2010年2月28日(日)の夜、会場はいつもの新宿SACTです!!

イェ〜イ(笑)

もう東京来て何年だ??
長いような短いようなでしたが、、ようやくこんな日が来ました!

で、

なんで人気のないエバグリがそんな自主イベント出来るの?と思った皆さん。
するどい(笑)20091207230357

今回はここで何度もご紹介してますバスプロの関和学さんとのコラボイベントです。
ライブあり、トークあり、いろいろありの(笑)数時間。

楽しみにしててください。
そしてこの日はエバグリ久々の新曲「スーパーマン」のお披露目です!!


てなことで、、そのイベントの打ち合わせで関和さんと関和さんのキレイな奥様とこの私、滝さん3人で先日お話してきました。
お食事もご馳走になってしましましたが(おいしかった〜)たっぷりと気がついたら終電近くまで、
あれは打ち合わせだったのか??てなくらい(笑)楽しい時間でした。


ほんとマジ楽しいイベントになると思います。
日曜日なのでね、ぜひ時間のある方は遊びにきてくださいね。
釣りと音楽のコラボ!あるようで無かった展開ですがほんと楽しみです。





そして!!!!
なんと!!!!!

エバグリファンの方には間もなくそのイベントの優先予約が開始されます。
大人気の関和さんとのコラボなのでエバグリファンのみんなはこの優先予約期間内で申し込まないと恐らく入場出来ませぬ!

ぜひお見逃し無く!!

詳しくはエバグリメール&掲示板でね。


じゃ、今日はここまで。滝上でした。




takktakktakk at 15:59|Permalink

2009年12月01日

あら、、5

bba19161.jpg更新遅っ(笑)せっかく前回早い更新だったのにね〜。。

最近はスタジオばっかり。

さてまずは先日の新宿ライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
お客様より関係者の方が多かったけどさ(笑)楽しかったス。
年内サクトはラストだったんだけどね。また来年もマイペースに歌っていきたいな〜と思いますが、どうなんでしょうか(笑)
次回はエバグリでは初なのかな??千葉でライブです。
奥村慎也先輩のライブにゲスト出演しますので是非お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
12/21(月) 本八幡ルート14 で 18:30からです。なんだか前川紘毅君も偶然出演するという奇跡な(笑)ライブす。。

でもって先月放送されたスカパー、釣りビジョン「本気でオカッパリ」を見れた方は居るのかなぁ。。すごい売れてるアーティスト風に演出して頂いてたよね(笑)ありがたいす。

それにしても関和さんはすごいなぁ〜と改めて思う放送回でした。。


さてさて、、写真はスタジオで良く見かけるキーボード。
かなりの確率で置いてあるんだけどさ〜こんな小さいのにホント優秀な代物なんだよね。
エンジニアさんが一生懸命作業して下さってる間、これでよく遊んでます(笑)

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、みんなも久々カキコ待ってるよん。

takktakktakk at 23:11|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog