2010年01月

2010年01月26日

また空いた(笑)5

ごめんなさい、、、更新相変わらずな滝です。


ここ最近は朝だか夜だかわかんない生活しとります。

忙しいのはありがたいすが、、どうなんすか(笑)20100125224624

そうそう、写真は諸事情により、、、新しい相棒になった奴の一部分(笑)
つーかまぁスクーターなんだけど、、

今までの相棒とはエンジンのしくみが違うのでなかなか乗りこなすのに時間が掛かっております。

これからずっとお世話になるのでね、安全運転で過ごしたいなと思ってます。

そして関和さんとのコラボイベントもいよいよ一ヶ月後に迫ってきましたねぇ。
エバグリも引き続き頑張りますので、気軽に(笑)応援よろしくお願いします!!

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 00:08|Permalink

2010年01月13日

ひゃぁっぁ〜〜5

昨日のマジオカご覧になった方、いらっしゃるかしら(笑)

ずっと告知してきましたスカパー、釣りビジョン「本気でオカッパリ」でエバグリの新曲「スーパーマン」が初フルオンエアーされました!!!

オープニング曲に決定したのにエンディングで流れてたけど(笑)
実は、正式なオープニング曲としては3月からになりまして今回の放送では特別に、、ちょっと早めのオンエアーとなりました。

これからリピート放送されるのでまだ見てない方もいらっしゃるかも?なので、、詳しくは言えませんが、番組は今回も関和さんすげぇ〜なぁ〜てな内容になってます。。


でさ、、今回のオンエアーではまたレコーディングのシーンが流れましたがいやぁ〜けっこうアップで映るとね、あれだよ(笑)


おっさんになったな(泣)



ま、仕方ないから頑張ろう(笑)


今回の写真は正月田舎から東京に帰る途中で見つけた「松坂牛まん」20100105214107

味はまぁ〜どうだろうか。


滝さんは大阪の豚まんが好きだな(笑)


さて、、昨年秋からず〜〜と制作に携わってたお仕事がとりあえず一段落。
あとは最終仕上げを残すのみとなったからやっと落ちついて寝れるなぁ。。


じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、noiさんあけおめです!!今年は体調気を付けて、是非また元気な顔見せにきてくださいね。今年のエバグリはここ数年で1番動きが激しい年になると思いますので(笑)引き続き、温かい応援よろしくお願いします。












takktakktakk at 02:51|Permalink

2010年01月06日

謹賀新年5

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ゆっくりお正月を実家で過ごしてまして先ほど自宅に戻りました。
大雪だったけども(笑)

さて今年はどんな年になるのかな?
いろいろニュースも満載なんだけどもうちょい待っててね(笑)


写真は滝さんが小学校6年生の時の作品!!20100103211538
当時なんたら賞を頂いた作品だったようだが、、どうやら最近まで通ってた小学校に飾ってあって年末に返却されたらしい(笑)

近所の神社を写生した絵だね。

12歳にしちゃ〜けっこうイケテルのか??

今は絵、めっちゃ下手だけども、、なんでだろうか(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。
takktakktakk at 02:15|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog