2010年02月

2010年02月27日

いよいよ!!

夜が明けたらいよいよ関和さんとの初コラボイベント「本気でエバグリ!!」です。

がんばってチケットゲットした方は楽しみにしててくださいね。

もしかしたら当日、若干まだご入場も可能かも?しれないので明日急遽来れそうだ!!という方は会場(新宿SACT 050-7510-5158)にお電話してみてくださいね。


内容はみんなでいろいろ案をだして計画したのでね、楽しんで頂けると思います。
コラボTシャツも完成したし、プレゼントもいっぱいよ(笑)


さて、写真は、、、、20100225231903

そう!!関和さんが今月26日に発売されたDVD「オカッパリで行こう〜第2歩」なのですが!!
なんと〜エバグリが音楽を担当しております。
またもや急な発表で(笑)ごめんね!

是非ゲットしてご覧ください。
ご購入&詳細は関和さんのホームページまで!
http://www.walker-walker.com/

明日ももちろん販売してます。
そして収録曲も歌います(笑)
しかも!!!明日はかなり久々にバンドでやります。

あ、そうそう〜さくらいぶの打ち合わせもとーるくんと始めましたよ。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、noiさん〜ありがとです。
素敵なレポもいつもありがとうございます。
何万人もいる会場でなんとかお話も出来て良かった(笑)
明日もお楽しみに!!!

takktakktakk at 23:08|Permalink

2010年02月16日

フィッシングショー5

ご無沙汰しております、


とまぁ〜いろいろありましてブログ更新を迷ってるうちにずいぶん時間が経ちました。

ごめんなさい。

心機一転頑張ります!!


ということで待ちに待ったフィッシングショーです。

みていただいた方、本当にありがとうございました!!

関和さんのファンの方も温かく迎えてくださいまして、久々新曲「スーパーマン」を
初披露出来ました。


朝から歌う、つーのはめったに無いのでね(笑)

あの時間は長いエバグリ人生でも初めてかも。

いやぁ〜楽しかったです。

関和さん、時間を共有出来た皆様、スタッフの方、白鳥君(笑)ありがとうございました。

感想なんかいただけるとうれしいです!!


今日の写真は楽屋でパチり。20100214144734

なんでいつもピースしてまうんやろ(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。



PS、今日は最近頂いたメールに限定しちゃいますが、、、少しご返事を。
まずはカキコの晶子さん、いつもありがと〜。運転ね、慣れなくて早速大変すが、気をつけます。
確かにコアラに似てる(笑)


そしてメールはAさん、元気が出るメール、いつもありがとです。
贈り物もありがとでした。おいしく飲ませていただきます!!
また北海道、てか春ですね(笑)待っててください。

Fさんもいつもありがとです。いろんな所にお仕事で行かれてうらやましいす。
添付してくれてる各地の写メも楽しく拝見してます。
これからも健康には十分注意してくださいね、


Kさんもいつもありがとうございます。プレゼントありがとうございました!
まだ事務所になかなか行けないので近いうちに頂きます。大切に使わせていただきますね。
楽しいブログに出来るようにこれから努力しますね。四国はご旅行かな?楽しんでください。

Tさんもありがとです。最近ファンになってくれたんだね〜。マジオカの視聴者の方かな?
うれしいです。これからも応援よろしくお願いします。

Sさんもありがとうございます。マジオカでみてくれたんですね?
フィッシングショーは居らしてたんでしょうか?
ぜひ、ライブにも遊びにきてくださいね。


皆様、いつも応援ありがとです!!なかなかお一人お一人にご返事が出来ないですが、、、
これからも温かい応援よろしくお願いします。

takktakktakk at 00:42|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog