2010年03月

2010年03月24日

気まぐれ、、、4

気まぐれにも程があるこの日記すが(笑)

楽しみにクリックしてくださってるかたごめんなさい。


体調も整えつつ、日々のお仕事をしております。

さてさて、、20100319180146今日の写真はなんじゃこりゃ?て思うよねぇ(笑)

まぁとある交差点なんだけど。。
ちょっとレコーディングがあって行った事の無い新しいスタジオだったんだけど
マネージャーさんが他のお仕事で同行できないから〜と地図を渡され一人で向かったんだけど。

ふとこの(写真の)交差点に立ったとたん「あれ?ここ来た事がある気がする」とおもったんだよねぇ。これがいわゆるデジャヴ??ってやつ?

でも住所も聞いた事ない場所だったし、気のせいかなぁ〜とおもってそのままスタジオで仕事して
帰りにもう1度その交差点に立ったら、、、思い出した(笑)

上京したばかりのときに当時のマネージャーのしょーもないお使いで(笑)
1回だけ来た場所だった。。

思い出したとたん急になんかその時期の事とか気持ちとかいろいろどわ〜と思い出してしまって
なんとも言えん気持ちになったけれど。いや、しかしまだまだ頑張らないとアカンね(笑)

あ、そうそう次回エバグリ新宿ライブは4月18日の日曜日です。
是非、お待ちしてます。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、晶子さんありがと〜。東京もこの間はまさに春嵐ですごかったですよ。
温かくなったり寒くなったりで体調お互い気をつけましょうね!

そして、、さくらいぶツアーの日程がほぼ決まってきました。
間もなく詳細をお知らせしますのでお楽しみに!!!!!


takktakktakk at 02:25|Permalink

2010年03月11日

いよいよ4

44557a8e.jpgとうとうスカパー「釣りビジョン」、関和学さんの番組「本気でオカッパリ」の正式なオープニングとしてスーパーマンが流れました。無事見れた方居たかな?是非是非感想もよろしくお願いします。滝さんも見させて頂きましたが映像に曲がついてなんだか感無量な感じす。そして228で一緒の空間を過ごした皆さんにもご協力頂いたシーンもいい感じでした。(ご協力ありがとうございました)まだ見れてない方は是非!!


さてさて、最近の滝さんはと言いますと、、まぁいろいろやっとります(笑)
でも228終了後からちょい体調がよろしくなかったりもしたので比較的セーブして過ごしてました。
てなこと書くとご心配かけちゃうけど(笑)もう大丈夫です。
少しづつ温かくなってきて、、、、
といいつつ昨日は大雪だったけど(笑)

今まで健康管理を疎かにしてたけどやっぱり体が第一だねぇ。
みんなも季節の変わり目なので気をつけてね。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 02:55|Permalink

2010年03月01日

無事、終了。

関和学さんとのコラボライブ、無事終了しました。

関和さん、ご来場いただいた皆様、協賛頂いたエバーグリーンインターナショナル様、adidas originals by originals様、伊藤さん、LiMiTスタッフの皆様、新宿SACT!スタッフの皆様、まじおか実行委員様!、サポートの白鳥くん、黒ちゃん、坂ちゃん、本当にありがとうございました。

エバグリチームのみんなの愛はもちろん、関和さんのファンの皆さんが本当に温かく迎えてくださって盛り上げて頂きまして、歌ってて何度か込み上げるものがありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

「また是非!やってください〜」てみなさんにメッセージ頂けたこと、うれしかったです。

何度も関和さんを中心にみんなでいろいろ考えたイベントだったので無事終わって正直ホッとしてます。

関和さんに出会えてこんなにすてきな空間へ仲間入り出来たことはマジ幸せですね。

なんか最近ず〜〜と228の事ばっかり考えてたから打ち上げの最中も起きてからもなんだかぼ〜っとしてしまった(笑)

次回は4月18日にまた新宿SACTでライブありますのでまたお時間あるかたは是非、会いにきてくださいね!


じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS,今回写真はサーバーのトラブルでのっけれてないですが、、関和さんのブログ等でも僕らが着ている関和さん&エバグリのコラボTシャツはネットでもご購入可能です。
限定なので急いでね!!
あとエバグリが音楽を担当させていただいた関和さんのDVD、「オカッパリで行こう!第2歩」もね!よろしくお願いします。
ご購入、詳細詳はLiMitのホームページまで!(ブログも要チェキ)

http://www.walker-walker.com/




takktakktakk at 23:51|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog