2010年04月

2010年04月29日

いつの間にか、、あれ?5

さてさて(笑)月日がたつのはほんとに早うございますね。

もうすぐ5月ですよ、みなさん!!

5月と言えばさくらいぶ。

かなり詰めた最終打ち合わせをメンバーでしとります!!
と、言いたいとこだけど(笑)
もう信頼してるいつものメンバーなのでね、お任せしつつ会えるのを楽しみにしとりますよ。

でも今回のツアー、各会場の選曲はもうばっちり決めました!

毎年楽しみに待っててくれてる皆さん、遠くからいらっしゃる方もお近くの方も楽しんで頂けるように
頑張ります。

で、本日の写真。20100223035000
あんまり滝さん写真を撮らないのでこれは2週間くらい前の写真(笑)

おいしいカレー屋を見つけまして、スタジオの帰りに行きました。
お店の名前は、、、、ど忘れした(泣)また今度ね。でもかなりおいしいす。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、あきさんカキコありがとです。メールもいつも楽しく読ませて頂いてます。
もうすぐ行きますよ!!楽しみに待っててください。今年は桜ばっちりすかね?(笑)
晶子さんもありがとです。いよいよ伺いますよ〜。ホント無事桜の時期とちゃんと重なるといいんですけどね〜。



takktakktakk at 21:09|Permalink

2010年04月10日

東京桜5

毎年書いてるけど(笑)

東京の作られた感じの桜並木は好きだなぁ。20100328141920

今年はなんだか変な気候で桜も大変そうだけど。



さくらといえばさくらいぶ(笑)

いよいよ今年も発表されました。

とーるくんとカトちゃんなふぉちゃんといろいろそろそろ相談しようかなと思います。

どんなライブにしようかなぁ。

10年やるって決めて今年で折り返し。

楽しみにしててください!

そして来週日曜日は東京ライブ。

この時期なので春をテーマに選曲しようかな(笑)
案外エバグリ、春とか桜とかって歌詞に出てくる曲多いよねぇ。

こちらもチケット発売中ですので!是非、まってますよん。

さて、、最近は昼夜ちょい逆転してます。締め切りに猛烈に追いかけられてるけど(笑)
頑張ります。

ちなみにさっきお食事休憩中に「3丁目の夕日」がテレビでやってたんだけど久々思わず泣いたなぁ、、あんないい映画だったんだねぇ(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

takktakktakk at 03:02|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog