2010年05月

2010年05月10日

さくらいぶツアー5

無事終わって帰宅しました。

ほんとありがとうございました!!

今回お世話になったスタッフの皆様、そして見て頂いた皆様、、今年も出会えてうれしかったです。


今回は小樽のトモさん(すべての始まりはあなたです、いつもありがとです)が撮ってくださった写真を中心にたくさん公開〜〜

まずはローフラウンジ

温かい店長さんとお客さん、滝さんの歌をいつも最高な音で届けてくれるキンさんとのステージ。
うれしかったなぁ。また来年会いにいこう!
20100506233433

そしてさくらいぶ
こちらもまたクルーズの五十嵐ご夫妻の笑顔に会えてそして最高のお客さんに囲まれて幸せでございました。
2

で夜桜ライブ。
34
言うことないね〜この感じ!!
今年も素敵な地元の皆様に会えました。呑みました(笑)

最後に、4日間共にまわったメンバー  相変わらずのエンターティナー〜トールくん、温ったかい笑顔と歌心ハンター〜カトちゃん、そして キーボードプレイはもちろん、三線と歌声もホント素敵だったnafoちゃん。

いつもありがとう。

みんなもホントにありがとう。



takktakktakk at 20:07|Permalink

2010年05月06日

いよいよ5

f186cfff.jpgあと数時間後に北海道向かいます。

なんか寝れねぇ(笑)

さくらいぶも今年で5階目。折り返し地点です。

なんだか桜のタイミングにはばっちりみたいだけどどうかな?

来て下さる方は一緒に楽しみましょうね。

さて今日の写真はとあるホールの終演後に客席からぱちり。

友人が出演したマスクドミュージカルを見に行きました。

「アルプスの少女ハイジ」

基本ちびっ子とお父さんお母さんを対象にしたショーだったんだけど。

なんだかまっすぐ見入ってしまった。
大人も見るべきショーだったな。
ハイジのちゃんとしたストーリーも初めてちゃんと知ったんだけど(笑)

こういう時間も大事です。

さぁ〜今からちょい寝て!!!明日から頑張ります。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。





takktakktakk at 02:30|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog