2010年06月

2010年06月06日

ありがと。5

まぁまた歳とりました(笑)

お祝いメッセージメールみんなたくさんありがとう。

今年も頑張ります!!


さくらいぶツアー帰って来てちょっと体調が落ち着かず若干お仕事も日記も(笑)少しセーブしとりました。

が、そうは言ってられないのでね〜少しづつペースを取り戻しつつ調整中です。


今月25日にはまたまた恒例の新宿ライブもあるので、いろいろ企みます(笑)

で、写真は頂いたアスパラを夕食にしたんすがアスパラと言えばベーコンね。20100606212336


あ、そうそう〜またまたバスプロの関和学さんが今月発売されるDVDの音楽担当させて頂きました。
前回もカッコいい作品だったので今回もお楽しみにしててくださいね。
その他の仕事関係で世の中に生まれた作品は例の事情で(笑)ここでは言えないのでね、みなさん各自調べて頂ければ幸いです(笑)


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、noiさん〜メッセージありがとです。北海道もありがとでした。楽しんで頂けたようで何よりです。
今度は東京でお会いしましょう!!
晶子さんもありがとでした。今年は桜のタイミングが微妙に合った?感じでしたかね〜。来年はジャストな時期になればいいですが。またお会いしましょう!!
あきさんもありがとでした。1年に1度のライブですからね〜もう既に来年の事考えてます(笑)
また来年、お会い出来るのを楽しみにしてます!!
トモさんもありがとでした。10回目、ほんと楽しみですねぇ。今年もありがとうございました。
沁みる歌をこれからも歌います(笑)素敵なスライドショー、みんなも是非見てね!!

takktakktakk at 23:23|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog