2010年07月

2010年07月27日

オークション5

昔から結構周りの友達も利用してて楽しいって聞いてたオークションなんすが、、
今までな〜んか避けてたんだよね〜。

でもちょっと新品だとなかなか手に入らない機材がオークションに出てると聞き、、
ついに参加したはいいが。。。

いろいろルールがあったり質問しても答えないのがいたり(笑)
難しいねぇ。

ま、頑張ります。

さて明日は新宿ライブです!!

そして今年も鎌倉由比ガ浜のビーチクリーンにも参加させて頂きます!!!
今年は8月7日の土曜日です。

http://beachcleanliveinkamakura.at.webry.info/

みんなで今年も海をキレイにしようね。
ライブもお楽しみに!!


じゃ、今日はここまで。滝上でした。









takktakktakk at 21:29|Permalink

2010年07月19日

やった〜。5

北海道の今や愛しの大親友パンさんが、、いや!キンさんが(笑)
お店のパンを届けてくれました。
20100719205522


ホントにねぇ〜、おいしい。
今まで食べてたパンってなんなんだと思うんだけど(笑)

みんなも是非食べてみて!
全国どこでも届けてもらえると思うのでね、お電話やメールで注文出来ます。


お店は
郵便番号044-0001 北海道倶知安町北1条東1丁目  
tel/fax 0136-22-1631  (火曜日と第一、第三水曜日はお休みです)
お店の名前は「麦風(むぎかぜ)」といいます。HP http://www.mugikaze.com


ご予約するときさ〜、「滝さんが好きなパン私もください」てお願いしてみてね(笑)



さてさて、あと滝さんの故郷が災害にあったとニュースに出て、ご心配くださった皆さんからメールやお電話たくさん頂きました。ご心配おかけしました。
テレビで岐阜県八百津町とか可児市とか、、いいニュースならうれしかったんだけどね。
一応滝さんの家族や友人は大きな被害も無く無事だったようですが、(直接面識が無かった方ですが)中学の先輩がご家族と一緒に被害に遭われたようでした。今回も全国的にたくさんお方々が被害に遭われて、、ご冥福をお祈りします。そして被害にあわれた方々はこれから復旧に向けて大変だと思いますが頑張ってくださいね。


じゃ、今日はここまで。滝上でした。

PS、ようさんありがと〜。久々の更新になってしまいましたがこれからもこんなペースで頑張ります。そうそう、やはり買い物はかなり楽しいす。

あきさんもありがとです。ご心配おかけしちゃいましたね。北海道も今年は暑いかな?北海道の夏はホント好きだから行きたいなぁ。。








takktakktakk at 22:20|Permalink

2010年07月13日

いやぁ==5

1ヶ月ぶりです(笑)みなさんお元気ですか?

てか毎度の事ながらごめんなさい!!

いろんな方々からご指摘され(笑)反省しております。。。

さてこの1ヶ月ですが、まぁ仕事しておりました。
間に新宿ライブもありつつ、見てくださったかたにはスペシャルな感じだったと思いますが、、
楽しく歌わせて頂きました。

次回は7月28日(水)、新宿サクトでございます!!出番はまたまたトリなんで21時過ぎかな。
お仕事帰りに是非遊びに来てくださいね。

それと!!遅くなりましたが、もうここに遊びに来て頂いてる方はご存知のバスプロ、関和学さんの新しいDVD、「オカッパリで行こう!」第3歩が発売されました!!!またまた全編、エバグリが音楽を担当してますので是非ご購入いただいてご覧ください。詳しくはLiMitさんのオンラインショップを(http://limitstore.cart.fc2.com/)みてね。


写真は久々の買い物して一休み中にパチリ。20100706190519
いつも買い物は基本一人でしか行かないのでこんな写真しかないけど(笑)
時計屋さんとか楽器屋さんとか行きたかったとこ巡りつつ、夕方新宿のマルイに入ったら昔から大好きなブランドでもある「ボイコット」が入ってたのでちょいとのぞいたらあれこれいっぱい勧められてついつい買い込んでしまった、、、


やっぱ買い物は楽しいす。

また時間見つけて行こうかなぁ。


じゃ、今日はここまで。滝上でした!!







takktakktakk at 01:18|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog