2010年10月

2010年10月25日

やっと。。5

先月からのなかなか凄いスケジュールも一段落。

てかまだこれからのお仕事もありつつなんで終わってはないがっ。。
いや、しかし、、このままお仕事無くなっちゃったら大変だ(笑)

写真は大阪時代からの大先輩でもある川本盛文さんをスタジオの片隅でパチリ。
いつか一緒にお仕事出来たらなぁと思ってたんですがやっと叶いました。101017_133024-1

詳細はまたお伝え出来る時にしますが今回のプロジェクトは結構大変だったんすけど
めっちゃ助けて頂きました。

引き続き助けてくださいっ(笑)


で、、先週土曜日は前川紘毅くんの4周年ライブに伺いました。
ホント見るたびにまた一段階上がってるからマジ楽しみです。

あとはエバグリ情報だな(笑)

次回のライブは11月19日、新宿SACT!です。
是非是非遊びに来てください。

じゃ、今日はここまで。

滝上でした。


takktakktakk at 12:24|Permalink

2010年10月07日

ドラえもん4

ドラえもんと本気で知り合いたい滝さんです(笑)

皆様お久しぶりです!!!   &更新無くてごめんなさい。。。



なんだかいろいろあり、、どこでもドアが欲しいなぁ(笑)


いやしかし、、ここんとこ名古屋を新幹線で何度も往復してるんだけど近くなったよマジで!!
1時間半だもんね〜。

でもってちょいと足をのばして実家にも立ち寄り。

バス停を降りたとこでふと昔よく遊んだ天狗山が見えたのでパチリ。100925_132054
子供の頃は大きい山に見えたのに意外と小さいなぁと。

よくここで秘密基地を作って遊んだな(笑)

でもなんで天狗山って言うんだろう?
きっとなんか由来ありそうだなぁ。
調べるとしよう(笑)


とりあえず一区切りまでもう一踏ん張りがんばろう。

じゃ、今日はここまで。滝上でした。


PS、晶子さん、ありがとう。やっと秋らしくなってきました。てか北海道はきっともう寒いよね〜。
体調崩さないようにしてくださいね!!




takktakktakk at 01:53|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog