2011年08月

2011年08月29日

久々の更新です

まずは、、
長い間更新出来なくて申し訳無かったです。

活動状況のお知らせやライブの告知、エバグリメール、このブログも含めて応援してくださるみんなにご迷惑ご心配をおかけしました。



この夏、ホントに突然の事だったんだけど、長年滝さんを支えてくださってたマネージャーさんが退社されました。

決まってたスケジュールはもちろんあったし、次のマネージャーさんが決まるまでの引き継ぎもあったりして実は今もバタバタしてます(笑)
寂しいキモチと驚きとかいろんな気持ちもまだバタバタしてます。
色々あったからなぁ〜


新しいマネージャーさんも無事決まって心機一転、少しづつ整理していくつもりです。


告知もちゃんと出来てないライブで本当にごめんなさい、、だったけど。
この状況で決まってたライブ、サクトやビーチクリーンでも歌わせてもらって改めていろんな事痛感したし、「これから」の事もちゃんと考えたいなと思ってます。


そんな中でわずか2日間の無理矢理なオフで行ったキャンプの話とか〜
たくさん話したい事もあるのでまた次回(笑)


じゃ、今日はここまで〜滝上でした。


PS、キモ1ちゃんいいつもありがと〜

またいつか会えるといいねぇ。
待ってます。




takktakktakk at 06:18|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog