2014年12月

2014年12月31日

今年も

今年もこんな気まぐれな日記にお付き合い頂きましてありがとうございました!
色々ありましたがお陰様で楽しい一年になりました。
新年は帰省して少しゆっくりしたいな〜と思ってます。

そうそう、来年実現させる!と(つーか毎年言ってるか、笑)大阪ライブですが、、、
皆様の温かい応援で続けてこられたエバグリがどうやら再来年2016年で結成20周年を迎える事が出来そうですので!!そのタイミングで何か感謝の気持ちがお伝えできればいいなぁ〜などと考え始めておる所です。

なので来年やります発言は早々に撤回しちゃおうかな(笑)
やるならしっかり今から準備したいと思います!


滝さん、諸々あってTwitter、FacebookからLINEまで(笑)全くやってないのであんまり近況とかも報告出来てないですが、引き続き頑張ってお仕事しておりますよ。
今年は特に仕事上の体制仕切り直し等々あって関係者の方々にはご心配おかけして申し訳無かったですが、またゆっくり改めてお話出来ればと思ってます。


来年もたくさんの方々に届けられるような音楽を生み出す予定で(笑)頑張ります!!


ではでは、皆様良いお年をお迎えくださいませ。
いつもありがとう〜〜


滝上裕司




takktakktakk at 08:46|Permalink

2014年12月03日

おっ

最近更新早くない?
先日の新宿ライブ、見ていただいた皆様ありがとうございました!
セルフカバー曲ではあったけど自分で作った楽曲の歌い出しのメロディーを忘れて演奏やり直すというまさかの大失態も(笑)温かく見守っていただきました。。
でも楽しかったです。

今は仕事の合間に疲れたので休憩しつつ、なんとなく今までの自分のブログを最初から読み返してました。
ちょっと見るつもりが結局全部読んじゃった(笑)
悲惨なくらいの不定期ぶりには呆れたけど、色々あったなーってね、やっぱ思いました。
エバグリ頑張って必死だった頃とか、やがてエバグリ一人になって、段々歌以外のお仕事が忙しくなって今に至る感じね。

特に後半「忙しい、忙しい」って偉そーに書いてるけど(笑)
今思えばそれでも多分キャパオーバーだったんだろうな〜


もしもドラえもんが本当に居て(笑)あの頃の自分と一緒に「今」にやってきたら、「彼」にはどう見えて何を思うんだろうなぁ〜。

ま、とりあえず「俺的」にはドラえもんと握手が先だけど。


じゃ、今日はここまで、滝上でした。

takktakktakk at 04:17|Permalink
新着情報
ファン待望のファーストアルバム「ハナウタ」
05/11/15 (火)
全国一斉発売!!
moblog